1: (・ω・)/ななしさん

尾身茂「全国民のワクチン接種が終わっても関係ない!!国民は家から出るな!!」


y


「ワクチン接種進んでも対策解除はやめたほうがいい」



尾身茂会長は「10月、11月になって接種が進んだとしても、ワクチンの効果も100%ではないので、ガードを下ろせる時期はもうしばらく先になると考えている。
ワクチン接種が進んでも感染者が増えるおそれがあり、急に対策を解除することはやめたほうがいいと思う」と述べました。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210617/k10013090621000.html



もはや経済を壊す目的としか思えねえw

所長見解:ほんまやで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そりゃ感染させないことしか考えてないからな。

5: (・ω・)/ななしさん
壊れちゃったか

10: (・ω・)/ななしさん
何か強迫性障害みたいになってないかこの人

11: (・ω・)/ななしさん
こいつは最初から国民の事なんて考えてない医療ファーストなだけだからな

15: (・ω・)/ななしさん
尾身さんはアホだって武田先生が言ってた

16: (・ω・)/ななしさん
経済のことガン無視してるな

17: (・ω・)/ななしさん
インフルエンザのときは何もしないのにね

25: (・ω・)/ななしさん
ゼロコロナ馬鹿になってしまったのか

33: (・ω・)/ななしさん
もうただの鬱陶しいジジイじゃねぇか

37: (・ω・)/ななしさん
ワクチンの効果は6ヶ月程です
この調子だと永遠に解除できません
コロナ脳のせいです

42: (・ω・)/ななしさん
楽して医者を儲けさせるためとしか思えんな

43: (・ω・)/ななしさん
人類はコロナに敗北したっぽいな
薄々わかってたがもうコロナに怯えなくていい日常は永遠に戻らない

47: (・ω・)/ななしさん
健康不良になってるヴィーガンみたいになってるなw

49: (・ω・)/ななしさん
やっぱ環境保護のために人間絶滅しろ!って言ってんのと同じじゃん笑

50: (・ω・)/ななしさん
全部が全部学者の言う通りになんかしたら社会が崩壊するわ

61: (・ω・)/ななしさん
経済が死んで自殺者が増えても分科会の責任ちゃうしな

64: (・ω・)/ななしさん
尾身総理とか言って持ち上げるから勘違いしちゃった

77: (・ω・)/ななしさん
尾身ウィルス化w

87: (・ω・)/ななしさん
飲食、観光業従事者は死ねってよ。

94: (・ω・)/ななしさん
まぁいいけど日本だけが世界から取り残される事になるけどな

111: (・ω・)/ななしさん
国民の皆様痛みに耐えてください(永遠に)

118: (・ω・)/ななしさん
この爺さんがヤバい奴ってそろそろ気付いたほうがいい

119: (・ω・)/ななしさん
重症者減ったらそれこそただの風邪やん

137: (・ω・)/ななしさん
思った通りの人物だったな

144: (・ω・)/ななしさん
医療関係者の為に経済が崩壊かよ。

149: (・ω・)/ななしさん
日本医師会の会長は高級寿司屋で職員とデートしてたよ
アレ見て自粛とか意味あんの?と思った

155: (・ω・)/ななしさん
もうコロナに全員かかって死ぬやつぁ死ぬでよくね






引用元: ・【ワロタwww】 尾身茂「全国民のワクチン接種が終わっても関係ない!!国民は家から出るな!!」