1: (・ω・)/ななしさん

伊東美咲、44歳の最新ショットが美しすぎる!

久しぶりの顔出しに絶賛の声「すごく綺麗」



b



女優の伊東美咲(44)が、自身のインスタグラムを更新。

44歳になって初となる顔出しショットを公開した。

 
5月26日に、44歳の誕生日を迎えた伊東。

「おかえりなさい」と、飛行機の絵文字付きで報告。

そして、「昨日、今日と撮影しています」と仕事のために来日したことをつづり、紫色のパフスリーブの半袖トップスを着用し、前髪なしのミディアムヘアをふんわりカールさせた姿を公開した。

昨年12月24日以降、初めて自身の姿をインスタグラムに掲載した。

 
フォロワーからは

「久しぶりのお顔出し すごく綺麗」
「めっちゃかわいい」
「美咲ちゃんかわいい」

などの声が上がっている。

 
伊東は09年にパチンコメーカー「京楽産業」の榎本善紀社長と結婚。

翌年に長女、15年に長男、18年に次女を出産して3児の母になった。

結婚後は、ハワイで生活している。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3d12081af16810db29027cb3b359c046ccce5ff6


※画像がコチラ

所長見解:どやろか・・・

Sponsored Link



28: (・ω・)/ななしさん
>>1
やっぱ歳取ると髪の毛薄くなるよね…

42: (・ω・)/ななしさん
>>1
金を選んで裕福だけど幸せそうじゃない

2: (・ω・)/ななしさん
老けたね(´・ω・`)

4: (・ω・)/ななしさん
時は残酷なり

5: (・ω・)/ななしさん
いまいち

9: (・ω・)/ななしさん
44なら保ってる方

11: (・ω・)/ななしさん
おばちゃんやん

15: (・ω・)/ななしさん
44歳でこれか、、、
今50代でキレイな芸能人いっぱいいるから、がっかり感半端ないな

17: (・ω・)/ななしさん
内田有紀の足元にも及ばないな

32: (・ω・)/ななしさん
エルメス老けたね

34: (・ω・)/ななしさん
昔好きだったな

39: (・ω・)/ななしさん
顔に苦労がでてる

49: (・ω・)/ななしさん
2005年がピークだったな
タイガー&ドラゴンのヒロイン
電車男のヒロイン
危険なアネキの主人公

連続でドラマ出てどれも当たった

433: (・ω・)/ななしさん
>>49
山女壁女だっけ?深キョンとやってたのいつだっけか。

478: (・ω・)/ななしさん
>>433
今だと炎上するタイトルだよな

95: (・ω・)/ななしさん
やっぱ人前に出ないとダメだな






引用元: ・【女優】伊東美咲、44歳の最新ショットが美しすぎる!久しぶりの顔出しに絶賛の声「すごく綺麗」