1: (・ω・)/ななしさん

y


池田エライザって例の1件以降確実に人気落ちたよな

話題にしてる人見かけなくなった
所長見解:あれか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
例の一件ってなんや
熱愛発覚でもしたんか

5: (・ω・)/ななしさん
何かあったんですか…?

7: (・ω・)/ななしさん
ワイは好感度上がったで

8: (・ω・)/ななしさん
ワイはよりしこるようになったわ

10: (・ω・)/ななしさん

11: (・ω・)/ななしさん
メディア仕事多いよね
やらかしちゃったけどファン減ってるように見えんし

12: (・ω・)/ななしさん
香るどブリュー?

13: (・ω・)/ななしさん
せっかくだから

14: (・ω・)/ななしさん
ホンマエ□い躰しとるわ






引用元: ・池田エライザって例の1件以降確実に人気落ちたよな