1: (・ω・)/ななしさん

f


昼間のスーパーエチすぎだろwwww

パッツパツのケツで歩いてる人妻だらけという天国wwww

所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
おばちゃんには興味ないわ

6: (・ω・)/ななしさん
スーパーは金曜日の夜がいちばんムラムラすると思う

8: (・ω・)/ななしさん
デパ地下はもっとエ□い

12: (・ω・)/ななしさん
分かる
ラフな格好で来る女多い 普段着が一番エ□いのにな

13: (・ω・)/ななしさん
子連れなのがまたエ□いよね

14: (・ω・)/ななしさん
浮くよな

15: (・ω・)/ななしさん
マスクだから可愛く見えるしな

16: (・ω・)/ななしさん
ユニクロの方がエ□いぞ

17: (・ω・)/ななしさん

18: (・ω・)/ななしさん
ローライズ履いてお尻半分見せてる人たまに見る

20: (・ω・)/ななしさん

22: (・ω・)/ななしさん
さっき行ったら下着が透けてるキャミソール着てたおばさんがおったわ

24: (・ω・)/ななしさん

27: (・ω・)/ななしさん
無印で買い物してるようなお姉さんが好きかな

28: (・ω・)/ななしさん
最近はパソツのラインが出ないことが多い
逆にそれがエ□い





引用元: ・昼間のスーパーエ□すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww