1: (・ω・)/ななしさん


m



森七菜ちゃん、イメチェンしてガチで可愛くなるwwww



所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
誰?

7: (・ω・)/ななしさん
男やん

22: (・ω・)/ななしさん

46: (・ω・)/ななしさん
>>22
似合ってないな

45: (・ω・)/ななしさん
最近女子でこういう髪型流行ってんのか

52: (・ω・)/ななしさん

57: (・ω・)/ななしさん
>>52
でか

73: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/jMZjUiv.jpg
金髪似合わなくて草

75: (・ω・)/ななしさん
>>73
ファッ!?
別人やろ?

76: (・ω・)/ななしさん
美容室の策略やね

83: (・ω・)/ななしさん
森七菜地味に消えてない?

85: (・ω・)/ななしさん

121: (・ω・)/ななしさん
>>85
こういうのでいいんだよ

97: (・ω・)/ななしさん
いつでもスマイルしやうねー

102: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずといいこのパーマ流行ってんのな
禿げ前髪もだけどいつダサいって気付くんだよ

103: (・ω・)/ななしさん
芋臭い

109: (・ω・)/ななしさん

120: (・ω・)/ななしさん
>>109
でっか

116: (・ω・)/ななしさん
失敗パーマ





引用元: ・【朗報】森七菜ちゃん、イメチェンしてガチで可愛くなるwxywxywxywxywxywxywxywxywxy