1: (・ω・)/ななしさん

東京五輪の偉い人、「日給80万円」だった

k



ひとつの会場のひとつの仕事のディレクター報酬が日給35万円、25万円、20万円

これらは同一人物が重複してもらっている可能性が高いので、合計80万円

40日で3,200万円も税金からもらえるンゴw


no title

no title

所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
そりゃ上級はやりたがりますわw

17: (・ω・)/ななしさん
これ誰が務めてるんや?

21: (・ω・)/ななしさん
これは上級国民

27: (・ω・)/ななしさん
中止になんねえわけだわ
ワイらも同じ立場なら強行するやろ

29: (・ω・)/ななしさん
そら意地でも開催したいわな

31: (・ω・)/ななしさん
ボランティアがいる中で日当80万!?

38: (・ω・)/ななしさん
>>31
ボランティアで節約したからこそ上級がたっぷり分け合えるんやろ

33: (・ω・)/ななしさん
なお問題が起きると辞任するだけの模様

42: (・ω・)/ななしさん
>>33
ここらへんの地位は辞任すらしないやろ

58: (・ω・)/ななしさん
そら開催費用かかるわな
当初の何倍やっけ

91: (・ω・)/ななしさん
>>58
3000億→3兆円や

75: (・ω・)/ななしさん
泥棒やん

82: (・ω・)/ななしさん
エアコン効いた部屋で指示するだけやろな

87: (・ω・)/ななしさん
>>82
それすらしなそう

86: (・ω・)/ななしさん
すげー
どんな仕事しとるんやろ

103: (・ω・)/ななしさん
80万に見合う仕事してるならええと思うよ





引用元: ・【悲報】東京五輪の偉い人、「日給80万円」だった