1: (・ω・)/ななしさん

女38歳「妊婦がお腹をナデナデするのが、ウザイです。それ妊娠自慢なんですか?」


k


お腹をナデナデするだけで目障り! 

電車内の「妊婦」にストレスを感じる女性たち


タイトルは、「娠自慢する妊婦はウザイ」。

投稿者はエーヴリルさん、38歳だ。


「普通に妊婦を見ただけなら羨ましいな~くらいで済むけど、やたらお腹をナデナデナデナデ。
ずーっとナデナデナデナデ。
は?
妊娠自慢? 

ずーっと乗車中お腹を撫でまくってて不愉快でした。
なんなの?
あれ?
アピール? 

妊娠したくても出来ない人も居るんだよ!!! 
腹が張って痛いんなら電車なんか乗るな! 
目障り」



これを読んだ人からは、

「妊婦への逆恨み怖い」

「新手の不妊叩きウザ」
「八つ当たりすんな」

という批判的な意見が相次いだ。



しかし一方で、かつて不妊に悩んだ女性たちから同情の声も聞こえる。


「私、主さんの気持ちわからなくもないですよ。
流産したことがあり、
しばらくは私のなかにこんなブラックなものがあったのかと思うほど、小さな子ども・妊婦さんを見るのが辛いときがありました...」

「お辛かったですね。
私もできなかったのですこしはお気持ち分かります。

中々できないと周りの妊婦、子持ちが敵に見えたり性格悪くなりますよね」

といったものだ。


https://www.j-cast.com/2017/04/05294807.html?p=all
所長見解:こわ・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
女の敵は女

13: (・ω・)/ななしさん
これからも現状を招いたのは本人に原因がある事が
よく分かる案件だよね

22: (・ω・)/ななしさん
38歳の女の方がウザいだろ

24: (・ω・)/ななしさん
妬むな妬むな

30: (・ω・)/ななしさん
こういう奴こそ自分が妊娠したら見せつけるようにナデナデしだすw

31: (・ω・)/ななしさん
僻みは人間を醜くするねえ

35: (・ω・)/ななしさん
不幸なんだな
分かるよ分かる

36: (・ω・)/ななしさん
女ていろいろ煩えな

39: (・ω・)/ななしさん
妬み 嫉み こわい

47: (・ω・)/ななしさん
こういうのがムキになる業界がLGBTとかいうやつか

55: (・ω・)/ななしさん
独身女38歳の存在そのものがウザイ

56: (・ω・)/ななしさん
いい感じに仕上がってるな

58: (・ω・)/ななしさん
現代の妖怪だろもう

67: (・ω・)/ななしさん
昭和のおばさん羊水腐ってかわいそう

93: (・ω・)/ななしさん
こっちみんな

99: (・ω・)/ななしさん
そんなんだから結婚もできないし、恋人どころか友達すらいないんだよ




引用元: ・女38歳「妊婦がお腹をナデナデするのが、ウザイです。それ妊娠自慢なんですか?」