1: (・ω・)/ななしさん

三原じゅん子議員、国会閉会する菅首相に苦言。

「なぜ国会を閉じる?
政府は通常国会を閉じようとしている!
次の国会開会は秋にしようと言う。
内閣の閣僚の中からも、誰も異議を申す者もいないのか(ガッカリ)
夏休みが欲しいのか?
菅総理の危機感の無さにうんざりする。」

https://web.archive.org/web/20110518005152/https://ameblo.jp/juncomihara/entry-10891241906.html


no title

所長見解:そっちかい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
つまんね

12: (・ω・)/ななしさん
ミスリード狙ってるんだろうけど民主党政権時代の黒歴史掘り起こしてるだけやで

14: (・ω・)/ななしさん
この人もけっこう長くやってるよな
将来は幹部クラスいきそうだな

19: (・ω・)/ななしさん
造反かと思ったら菅直人の事か

22: (・ω・)/ななしさん
あ菅のほうか

30: (・ω・)/ななしさん
この時からもう議員やってたんだな
若い秘書とヤりまくってたね

33: (・ω・)/ななしさん
だからボディにしときなとあれほど

34: (・ω・)/ななしさん
2011の菅やぞ

36: (・ω・)/ななしさん
三原総理大臣😆

37: (・ω・)/ななしさん
  

2011年05月14日(土) 11時53分50秒
  

46: (・ω・)/ななしさん
菅直人じゃねえか





引用元: ・三原じゅん子議員、菅首相に苦言「なぜ国会を閉る?菅総理の危機感の無さにうんざりする」