1: (・ω・)/ななしさん

年とったら夜中に何回もオシッコ行くよな。


n

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



35: (・ω・)/ななしさん
7時間もぶっ通しで寝れないね
眠りも浅いし睡眠時間も短くなる

36: (・ω・)/ななしさん
しかもズボン履いた後に追加で出てくる

41: (・ω・)/ななしさん
酒飲まなければ朝まで寝れる

46: (・ω・)/ななしさん
2回は行く

50: (・ω・)/ななしさん
膀胱に収縮性がなくなって貯められる量が圧倒的に少なくなる

55: (・ω・)/ななしさん
漏らしなよ

56: (・ω・)/ななしさん
トイレにも行くが頻繁に足がつる

60: (・ω・)/ななしさん
2時か3時頃一度トイレ行ってそれからまた4時に目が覚めて暴れん坊将軍見てるわ

62: (・ω・)/ななしさん
膀胱の収縮性を取り戻す方法はないものか。
膀胱筋トレとかで

67: (・ω・)/ななしさん
おしめ最強だぞ

68: (・ω・)/ななしさん
1回でもいく人は異常だから注意汁

70: (・ω・)/ななしさん
酒断ちすると朝まで行かない
酒断ちしてないシーズンだと2時間ごとに小便出る

73: (・ω・)/ななしさん
朝までぐっすり寝ると
腰や背中や肩が痛くなるから
途中でトイレ行くくらいがちょうどいい
マジで

91: (・ω・)/ななしさん
酒飲むからな

99: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)長時間寝れなくなった4時間くらいで目が覚める ただすぐ眠くなる

110: (・ω・)/ななしさん
前立腺肥大やろ

113: (・ω・)/ななしさん
自律神経失調症やな

114: (・ω・)/ななしさん
行かねえょ
朝起きたら布団が濡れてるだけだ

115: (・ω・)/ななしさん
毎晩二回は行ってたけどノコギリヤシサプリでほぼゼロ回、たまに一回になった






引用元: ・年とったら夜中に何回もオシッコ行くよな。