1: (・ω・)/ななしさん

d


女「男が胸見てくるの100%こっちは気づいてるから(笑)」

これマジ?
所長見解:そうなんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そうわよ!

3: (・ω・)/ななしさん
マジや 頭みられてるとわかるし

8: (・ω・)/ななしさん
>>3
ハゲてそう

4: (・ω・)/ななしさん
それは女側も見られてるって自覚があるのがキモいよね笑

6: (・ω・)/ななしさん
見たくてみてるから大丈夫やでw

15: (・ω・)/ななしさん
気付いてるチラ見の100倍は見てるで

16: (・ω・)/ななしさん
見られてる事を気づいてる事を知ってるから
もっと見せて🤗

18: (・ω・)/ななしさん
太ももの方が見るよな?

19: (・ω・)/ななしさん
チラ見失礼やからガン見してるわ

66: (・ω・)/ななしさん
こんなん見るやろ……
https://i.imgur.com/i1ajoFw.jpg

67: (・ω・)/ななしさん
体しか価値がないんだからそのくらい許せ

68: (・ω・)/ななしさん

71: (・ω・)/ななしさん
男は自分が胸を見てるって100%自覚してないで

72: (・ω・)/ななしさん
女はむしろ見ていただいてありがとうございますくらい言えよな
男に見られなくなったら女として終わりだよ

76: (・ω・)/ななしさん
その後顔見てガッカリしたとこまで気付けや

88: (・ω・)/ななしさん
太ももの方が見るんだが?
https://i.imgur.com/ZAEGTWb.jpg

96: (・ω・)/ななしさん
>>88
膝裏見ちゃうよね

93: (・ω・)/ななしさん

114: (・ω・)/ななしさん
>>93
💀

97: (・ω・)/ななしさん

115: (・ω・)/ななしさん
>>97
こういう胸を強調してくる女たまにいるよね

132: (・ω・)/ななしさん
猫や犬が動くものに目が行ってしまうのと同じなんや

138: (・ω・)/ななしさん

139: (・ω・)/ななしさん
ブスのは見てないから安心してな

140: (・ω・)/ななしさん
ガン見しちゃう
https://i.imgur.com/h6URHxy.jpg

143: (・ω・)/ななしさん
見てほしくないんか?

150: (・ω・)/ななしさん

151: (・ω・)/ななしさん
見て欲しい癖に

153: (・ω・)/ななしさん

180: (・ω・)/ななしさん
これは見ちゃう
https://i.imgur.com/hdVr5Nx.jpg

222: (・ω・)/ななしさん
>>180
こいつどこ行く格好なんや

183: (・ω・)/ななしさん
気付かれるように見てるんだが
一期一会やで

184: (・ω・)/ななしさん
見るなというのが無理ゲー


https://i.imgur.com/WTHbF3o.jpg

187: (・ω・)/ななしさん

189: (・ω・)/ななしさん

197: (・ω・)/ななしさん
そういう風に人間はできている

209: (・ω・)/ななしさん
巨乳看護士という魅惑のジャンル


https://i.imgur.com/LcSQq40.jpg

210: (・ω・)/ななしさん
こういう太もも丸出し女やめてほしい
用事あって電車乗ってるのにムラムラしちゃう
https://i.imgur.com/jf7BOQY.jpg

246: (・ω・)/ななしさん
こういう格好だと胸には目がいかないよな
https://i.imgur.com/27XHdv5.jpg

275: (・ω・)/ななしさん

276: (・ω・)/ななしさん
見ない方が失礼に当たるのでは

286: (・ω・)/ななしさん

288: (・ω・)/ななしさん
実際見てるのバレてるからな

視線ってのは刺さるから






引用元: ・女「男がおっ〇い見てくるの100%こっちは気づいてるから(笑)」