1: (・ω・)/ななしさん

酒井法子が6年ぶりグラビア!

50歳の挑戦に「私でいいの?」と不安も
 



p


2021年5月、50歳を機に事務所を独立し、YouTuberとしてデビューした酒井法子。

そんな “のりピー” が、6月15日発売のFLASHで、世界的な写真家であるレスリー・キー(50)と「ゴージャスSEXY」なグラビアに挑戦している。



グラビア撮影に挑んだのは6年ぶり、また、レスリーの撮影は13年ぶりだというのりピー。

撮影現場でレスリーの姿を見ると、のりピーはとびきりの笑顔を見せ、こう語った。


「グラビアのお話をいただいたとき、『私でいいんですか?』と不安でした。
セクシーなものを望まれても、どこまでできるか……。
でも、レスリーさんが撮影してくださると聞いて、安心して身をまかせられました!」



レスリーも「のりピーを撮るのは13年ぶりだけど、写真を見たら、不思議なぐらい自然だったでしょ。
僕も撮影していて、事前に考えていたよりもすごい答えが出てきて驚いたぐらい」と語る。 


レスリーいわく、のりピーは “アジアのスーパースター”。

アイドルとしてデビューした1986年当時、高校生だったレスリーは「なんてかわいいコなんだろう」と、憧れを感じたという。

ともに今年50歳を迎えたのりピーとレスリーは、現場でも息ぴったり。


「いちばんはじめから “あり得ない” ポーズをお願いされて……。
でも、レスリーさんの写真は愛が溢れていて、撮られて、気持ちがよかった。
撮影を通じて、私はこうやって皆さんとこだわりながらエンタメコンテンツを作るのが好きなんだって、あらためて思いました。
これからも、新しいことにどんどん挑戦したいと思います!」(酒井)




※画像がコチラ
https://smart-flash.jp/entame/145165




所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
蝶のイメージ

7: (・ω・)/ななしさん
レスリー・キーの写真って全部ライザップ風だよな

8: (・ω・)/ななしさん
介護はどうなったの?
ちょっとでもやったの?

9: (・ω・)/ななしさん
このはずかしめを云々

10: (・ω・)/ななしさん
服着てどーする (´・ω・`)
 

21: (・ω・)/ななしさん
安達祐実のかーちゃんが脱いだ時くらいの微妙感

31: (・ω・)/ななしさん
もっとぬげよ

37: (・ω・)/ななしさん
パピヨンはよ

画像①

40: (・ω・)/ななしさん
>>37
羽ばたかせてみたいw
 

48: (・ω・)/ななしさん
介護しなよ

85: (・ω・)/ななしさん
いただきマンモス

99: (・ω・)/ななしさん
さっそく抜いた

102: (・ω・)/ななしさん
初めてがこんなおばさんでいいの

104: (・ω・)/ななしさん
ガッツり脱げよ

111: (・ω・)/ななしさん
あの騒動あったときはまだ30代だったのか

115: (・ω・)/ななしさん
夢冒険でも歌っとけよ

116: (・ω・)/ななしさん
大丈夫かな…
若干、ポポポの時の目になってるように見えるけど。





引用元: ・【FLASH】酒井法子が6年ぶりグラビア!50歳の挑戦に「私でいいの?」と不安も