1: (・ω・)/ななしさん

吉岡里帆“グミ愛”に目覚めたきっかけ


m


女優・吉岡里帆(28歳)が、6月12日に放送されたバラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に出演。

お菓子の“グミ愛”に目覚めたきっかけについて語った。


どういうきっかけでグミが好きになったかを聞かれた吉岡は、「きっかけは幼少期の頃、うちがお菓子はオーガニックな物だったりですとかドライフルーツだったりですとか、豆を煎ったものを食べてたんですよ。
で、友達の家に行った時にハイチュウを食べた時にこんなにおいしいものがあるのかと衝撃を受けちゃって」と、家で食べていたお菓子とは違ったお菓子があったことに気づいたとコメント。


そして吉岡は反動でケミカルなものだったり、人工的な形のお菓子に心がくすぐられるようになったと話し、「グミってファンタジーだと思うんです」と語った。
https://www.narinari.com/Nd/20210665831.html



所長見解:ええよ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
めんどくさい家に育ってんだな

5: (・ω・)/ななしさん
CM欲しいんだな

10: (・ω・)/ななしさん
ふとるぞ

12: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆露天風呂盗撮画像
https://i.imgur.com/OAHrAQA.jpg

13: (・ω・)/ななしさん
>>12
右は抱ける

18: (・ω・)/ななしさん
>>12
吉岡里帆のすっぴんこんなブスじゃないだろさすがに

20: (・ω・)/ななしさん
つまり、グミを喰えば吉岡とベロチューしてるようなもんか

23: (・ω・)/ななしさん

41: (・ω・)/ななしさん
>>23
こりゃあ親父さん毎日定時で帰りたくなりますがな

28: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
おっちゃんのグミどや?
すぐ硬なってまうけどな😁

32: (・ω・)/ななしさん
吉岡美穂もウーマナイザー使っているのか

40: (・ω・)/ななしさん
吉岡のグミ食おたい

50: (・ω・)/ななしさん
グミはカロリー見るとびっくりする

85: (・ω・)/ななしさん

117: (・ω・)/ななしさん

122: (・ω・)/ななしさん
貧乏なわけではないんだよな?

吉岡里帆写真集 里帆採取 by Asami Kiyokawa




引用元: ・【テレビ】吉岡里帆“グミ愛”に目覚めたきっかけ