1: (・ω・)/ななしさん

【悲報】中国のゾウの群れ、もう限界

z


終わりなき旅に疲れ果てた模様


※画像がコチラ

所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
すやすやで草

12: (・ω・)/ななしさん
パズルみたいやな

13: (・ω・)/ななしさん
象さんスヤスヤ

15: (・ω・)/ななしさん
スヤスヤやん

17: (・ω・)/ななしさん
動物園に象さんが欲しいです!

18: (・ω・)/ななしさん
テトリスみたいだな

19: (・ω・)/ななしさん
かわよ

20: (・ω・)/ななしさん
一番上のやつがボスなんかな

30: (・ω・)/ななしさん
バッタ以下やったな

32: (・ω・)/ななしさん
この状態から起き上がるのも大変そうやな

36: (・ω・)/ななしさん
パズルみたいやな

44: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ寝床に良さそうなところ探して寝てるな

48: (・ω・)/ななしさん
疲れたゾウ






引用元: ・【悲報】中国のゾウの群れ、もう限界