1: (・ω・)/ななしさん


g



壇蜜さん、ガリガリに痩せ細る




所長見解:ヤバいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
どうしてこうなった

5: (・ω・)/ななしさん
首がしわしわ?

6: (・ω・)/ななしさん
結婚がストレスなんやろな

9: (・ω・)/ななしさん
病気やなコレ

10: (・ω・)/ななしさん
首でこれだと体ヤバいやろな

11: (・ω・)/ななしさん
折れそうで怖い

16: (・ω・)/ななしさん
蜜枯れてそう

17: (・ω・)/ななしさん
もう40くらいか

19: (・ω・)/ななしさん
病気っぽい痩せ方やな

23: (・ω・)/ななしさん
あかんやつやんこれ

41: (・ω・)/ななしさん
これガチで大病しとるかメンタルやられてるやろ

52: (・ω・)/ななしさん
目に光無いやん
ヤバいんちゃうか

73: (・ω・)/ななしさん
ムッチリ感を返して

74: (・ω・)/ななしさん

104: (・ω・)/ななしさん
>>74
エッッッッッッ

117: (・ω・)/ななしさん
元から亀感あったけどこれじゃホンマもんやん






引用元: ・【悲報】壇蜜さん、ガリガリに痩せ細る