1: (・ω・)/ななしさん

蓮舫氏「台湾の友人からお礼の写真が届いた!」と他人の写真をパクってツイート疑惑


r


▼蓮舫氏のツイート
https://pbs.twimg.com/media/E3LSXkIUYAETAGW?format=jpg&name=large


▼台湾の通信社の写真
https://i.imgur.com/WVFNPhT.png

所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



18: (・ω・)/ななしさん
>>1
リンクはこうやって貼れよ

https://pbs.twimg.com/media/E3LSXkIUYAETAGW.jpg

37: (・ω・)/ななしさん
>>1
■レンホーの国籍発言

・生まれた時から日本人でした。
・18歳で日本国籍を取得しました。
・19歳で帰化しました。
・私は帰化してません。
・帰化じゃなくて国籍取得です。
・30歳の時に台湾国籍でした。
・1985年台湾籍から帰化(HP記載現在削除)
・17歳で台湾の除籍届を出しました。
・台湾の国籍はありません。
・台湾の国籍が確認できません。
・台湾の除籍届を今週(48歳で)出しました。

・台湾の除籍届は父と一緒に提出しました。
・父は台湾国籍のままです。
・自分のルーツは華人だ。
・ずっと台湾の中華民国国籍を保持している。
・在日の中国国籍の者として~
・華僑の一員として~

■レンホーの言い訳
・ごめんなさいそれわかんない。
・質問の意味がわかりません。
・国連の男女差別撤廃問題を~
・「一つの中国」論(台湾は国ではない)
・手続きが終わったらこの問題は終わり

469: (・ω・)/ななしさん
>>1

菅総理に感謝しろよ

4: (・ω・)/ななしさん
マジこのメンタルってどっからくるんだろ

6: (・ω・)/ななしさん
許可取ってるのかな?

13: (・ω・)/ななしさん
その感謝はお前に対してじゃねーよ、何を勘違いしてんだ

23: (・ω・)/ななしさん
れんほー何かしたっけ?

26: (・ω・)/ななしさん
まるで自分の手柄みたいだなw
大嫌いな安倍ちゃんが動いたのに

31: (・ω・)/ななしさん
向こうの報道カメラマンと親友なんやろ

40: (・ω・)/ななしさん
がんばれ民主党
ワクチンに負けるな
日本に負けるな

44: (・ω・)/ななしさん
友人いないことがバレる





引用元: ・蓮舫氏「台湾の友人からお礼の写真が届いた!」と他人の写真をパクってツイート疑惑