1: (・ω・)/ななしさん

ラーメンで一番いらない具、「めんま」に決まる


r


なんでや…
所長見解:そうやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なると

6: (・ω・)/ななしさん
これは海苔

8: (・ω・)/ななしさん
チャーシューやろ

9: (・ω・)/ななしさん
コーンやろ

13: (・ω・)/ななしさん
チャーシュー
うまくないところのは入れなくていい

15: (・ω・)/ななしさん
極太メンマはいらない

26: (・ω・)/ななしさん
生玉ねぎとかいう大戦犯

27: (・ω・)/ななしさん
メンマって割り箸を煮付けたようなもんやん
ラーメンに限らず存在が不要

30: (・ω・)/ななしさん
めんま、ねぎ、チャーシューだけでええ

33: (・ω・)/ななしさん
コーン→邪魔
なると→いらんけど邪魔ではない

51: (・ω・)/ななしさん
なるとなんて最近のラーメンにほぼ入ってないやろ
選択肢にすら入らん

52: (・ω・)/ななしさん
メンマうまいやろ
チャーシューとかいう反則抜かしたら一番必要な具やわ

54: (・ω・)/ななしさん
むしろ具なんてなにもいらない

60: (・ω・)/ななしさん
いい箸使ってる店はメンマもうまいからな

62: (・ω・)/ななしさん
チャーシューじゃなくて最近鳥ハムいれてるとこあるけど

絶対コストカットや

91: (・ω・)/ななしさん
むしろメンマが主役まである

画像①

124: (・ω・)/ななしさん
家で母ちゃんが作るラーメンの話をしてそうやな





引用元: ・【悲報】ラーメンで一番いらない具、「めんま」に決まる