1: (・ω・)/ななしさん


c



【動画】一瞬で下半身がなくなった女の子、上半身だけで立ち上がるもポテンと倒れる



所長見解:見れん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ひぇ、、

3: (・ω・)/ななしさん
みるんじやなかった

4: (・ω・)/ななしさん
怖くて見れない

5: (・ω・)/ななしさん
バタバタしてから倒れるあたり魚とか鳥を〆た時と一緒なんやな

18: (・ω・)/ななしさん
かわいい娘なんか?
怖くて見れない

19: (・ω・)/ななしさん
こわい

20: (・ω・)/ななしさん
テケテケ定期

30: (・ω・)/ななしさん
それよりトラックも後続もそのまま通り過ぎてるのが一番怖い

113: (・ω・)/ななしさん
てけてけやんか





引用元: ・【動画】一瞬で下半身がなくなった女の子、上半身だけで立ち上がるもポテンと倒れる