1: (・ω・)/ななしさん

東京オリンピック、9月10月延期案が急浮上 「気候的にも涼しくなって都合が良い」


no title


東京五輪の一部スポンサーが開幕延期を要求? 

英紙フィナンシャル・タイムズが報道


英紙フィナンシャル・タイムズは、東京五輪の一部スポンサーが9月下旬から10月上旬への開幕延期を数週間前から要求していると報じた。


ある企業の幹部は「ワクチンを接種した人が増え、気温も涼しくなり、おそらく国民の反対も少なくなるタイミングで、五輪を開催する方が理にかなっている」と話しているという。

これまで支払ってきたスポンサー料に関しては実質的に「価値がない」と判断しているというものの、延期で観客の来場が認められれば会場周辺での広告活動が可能になり、見返りにも期待。


延期に伴うスポンサー料の追加負担を検討している企業もあると報じている。



https://news.yahoo.co.jp/articles/fef02a21121e323ad9db6ced74dd0f1226a4d1ea

所長見解:せやな・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
採用

10月にすれば
ワクチンも打ち終わってるだろうし
涼しいし海外客とかも来られそうだし
いいことづくめじゃね

5: (・ω・)/ななしさん
それが可能なら一番いいけどな~

9: (・ω・)/ななしさん
でもまぁやるなら秋に延期して大急ぎでワクチン行き渡らせて
ワクチン効かないやつがいる!っての出てくるからそれまでに終わらせないとね

12: (・ω・)/ななしさん
それがいいそうしろ

13: (・ω・)/ななしさん
アメリカ様「あ?」

16: (・ω・)/ななしさん
10月10日開会で

19: (・ω・)/ななしさん
早くオリンピック終わらせないと飲食店がもたん

20: (・ω・)/ななしさん
秋なら選手も楽だよね。

21: (・ω・)/ななしさん
アメリカ様がブチギレるぞ

23: (・ω・)/ななしさん
それはつまり9月まで緊急事態宣言とマンボウが延長されるってこと??

24: (・ω・)/ななしさん
2024にしようぜ

37: (・ω・)/ななしさん
>>24
2028でもいいよ
完全なオリンピックやりたいよな

25: (・ω・)/ななしさん
良かったじゃんようやく前向きな案が出た
コロナじゃなくても東京の7月8月なんて普通に熱中症で死ぬ

26: (・ω・)/ななしさん
嫌なら中止しても賠償金払わねえぞこらって言えばいんじゃねえの

28: (・ω・)/ななしさん
十月延期はどさくさ紛れだろうがそうした方がいいと思う
今さらスーバーボウルと被るとか知るかってのw

30: (・ω・)/ななしさん
アメリカのテレビ局が許さないって話じゃ無いの?

33: (・ω・)/ななしさん
世界中で非難轟々の中このまま強行するよりアメフトと被っても納得感ある秋にした方がアメリカ的にもいいんじゃね?

35: (・ω・)/ななしさん
最初から10月にやれや

42: (・ω・)/ななしさん
これは良い案だ
台風シーズンに開催して競技中止続出www
おまけに11月以降新型コロナ大量発生

48: (・ω・)/ななしさん
どうせやるならまだその方が良い

58: (・ω・)/ななしさん
聖火ももう一周しようぜ






引用元: ・【速報】東京オリンピック、9月10月延期案が急浮上 「気候的にも涼しくなって都合が良い」