1: (・ω・)/ななしさん

未成年女性との飲酒・淫行騒動で無期限活動停止となっている俳優、小出恵介(33)が明石家さんま(61)を演じるドラマの撮り直しが決まったことが30日、分かった。
動画配信大手「ネットフリックス」のドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」で、さんまがプロデュースし、撮影を終えていた。
代役、撮影時期ともに未定。
主演のジミー大西役を演じた中尾明慶(29)ら他のキャストはそのままという。

s


制作費と宣伝費で3億円かかったといわれる大作。
今後、小出の所属事務所と制作サイドが賠償金などについて話し合いを行うとみられる。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000000-spnannex-ent


所長見解:別にそのままでいいのに・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そのままで放送していいよ

6: (・ω・)/ななしさん
ほいけんた
だろ主演

8: (・ω・)/ななしさん
さんま役はほいけんたでいいだろ
ギャラも安いぞ

20: (・ω・)/ななしさん
NHKドラマは駄目だけど配信ドラマは好きな人だけ見ればいいしそのまま流してもいい気がするけどね
小出捕まってないし

21: (・ω・)/ななしさん
さんまと吉本の顔に泥ぬったか こわー

22: (・ω・)/ななしさん
どうせアミューズの売り出し中の役者だろ
アミューズはそいつタダ働きさせればいいし売り込めるし

30: (・ω・)/ななしさん
おじき呼んだ?by木村

33: (・ω・)/ななしさん
さんまだって若い頃は似た様な事しとるやろ

40: (・ω・)/ななしさん
モザイクとかじゃ駄目なん?
クレーム恐れすぎだろ

47: (・ω・)/ななしさん
菅田将暉がやればいいんじゃね
前もさんまやってたろ
関西弁も自然だし

114: (・ω・)/ななしさん
>>47
中尾の下ではやらないだろ、主演じゃないと

49: (・ω・)/ななしさん
以前に若きさんまを演じて似てた菅田将暉がベストなんだろうがスケジュールとギャラ的に無理だろうな
菅田将暉(さんま)とまえだまえだの兄貴(ジミー)で見たいけどな
no title

63: (・ω・)/ななしさん
小出Verと二枚組セットでDVD売るんだろ

65: (・ω・)/ななしさん
別に撮り直ししなくてお蔵入りでいいんじゃない?
そんなに見る人いなさそうだしww

69: (・ω・)/ななしさん
これさんまプロデュースで小出がさんま役だからやっかいなんだよな

78: (・ω・)/ななしさん
全部撮り直すの?小出の出演部分だけで良いよね
主役はジミーだしさんまのシーンはそこまで多くないのでは
それとも全編に渡って出ているの?

81: (・ω・)/ななしさん
2話まで見たけどさんまいっぱい出てるよ
だって師弟関係にあるんだからそりゃ出るよ

93: (・ω・)/ななしさん
やっぱ代役は原口あきまさなんかな?

94: (・ω・)/ななしさん
どっちにしろ見ないけどなw



引用元: ・【ドラマ】小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」