1: (・ω・)/ななしさん

ASKAが本サイトの問いかけに「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

歌手のASKAが6月27日のブログで、「連絡が取れない陰でいろいろ言うスパイ」と批判していた相手がやはりCHAGEであることを明かし、驚きの声が上がっている。

c


ことのいきさつはこうだ。
ASKAが6月18日の「僕を諭してくれるあなたへ。」という投稿で、事件の後に連絡が取れない相手がいることを明かした。
その相手は謝罪の手紙を送ってきたものの、直接会って話をすることはなかったという。

続いて6月21日のブログでは離れていったその人を「影で色々いう人は、影で色々言われてる人」(原文ママ、以下同じ)だとし、「近くにいる笑顔のスパイ」だと痛烈に批判した。名前は伏せているものの、この相手に募る不満と恨みがあることを告白したのである。

アサ芸プラスはこれら一連の批判を報じた上で「相手は“あの人”しか思い浮かばないが、いつかASKAの口から真相を明らかにしてほしい」と、6月26日に記事を配信した。
するとASKA本人が翌27日付けのブログでこの記事について触れ、最後に「CHAGE←おい!!これでいいですか?」と書いているのだ。

「ASKAの発言はアサ芸プラスの記事に対する返答と見ていいでしょう。
憎い相手はやはりCHAGEだということです。
事件の前からASKAとCHAGEはクスリを巡って衝突し、不仲だと伝えられていますが、それを隠しもしないとは…。
ここまで明かしてしまったら、CHAGE and ASKAの復活はもう難しいのではないでしょうか」(週刊誌芸能記者)

いつか2人が和解し、同じステージに立つ日が来ると信じたい。

http://www.asagei.com/excerpt/83797


所長見解:また見てみたいのに・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
完全に壊れてますね

4: (・ω・)/ななしさん
散々迷惑かけといて

9: (・ω・)/ななしさん
ああ
完全にアウトですわ

12: (・ω・)/ななしさん
ああこれもう二度とチャゲアス見れないのか

17: (・ω・)/ななしさん
薬辞めさせようとしたんだろ…

21: (・ω・)/ななしさん
ん?チャゲもギフハブなの?

24: (・ω・)/ななしさん
集団ストーカーの親玉もチャゲか

38: (・ω・)/ななしさん
何でCHAGEが謝罪の手紙書いてるのよ

39: (・ω・)/ななしさん
ギブハフはCHAGEってこと?

48: (・ω・)/ななしさん
超えてはいけない一線を超えちゃったね
ある意味薬よりもアウト

53: (・ω・)/ななしさん
再結成はないね…

57: (・ω・)/ななしさん
ダメだこりゃ 再結成絶望的

59: (・ω・)/ななしさん
もうCHAGE&HAGEで頑張って

75: (・ω・)/ななしさん
今や入手手段もないだろうし、薬は抜けてるんだろうけど
脳はぶっ壊れたままなのか

77: (・ω・)/ななしさん
殴りに行けよ

86: (・ω・)/ななしさん
クスリやめさせようとして
逆恨みされたんじゃ
あわないな

89: (・ω・)/ななしさん
ただの逆恨みですね

90: (・ω・)/ななしさん
ゆずも将来こんな風になっちゃうの?



引用元: ・【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!