1: (・ω・)/ななしさん

コロナ生物兵器説、世界でどんどん支持され始めるwww


s




【新型コロナ】中国の生物兵器完成を許すな
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/06/post-96426.php
(ニューズウィーク)


ブラジル経済相「中国がコロナウイルスを発明した」
https://www.jiji.com/sp/article?k=2021042800887&g=int


Facebook「コロナ生物兵器説はデマではない」
https://www.afpbb.com/articles/-/3348891


イギリス「コロナは武漢の研究所流出の可能性高い」
https://www.news24.jp/sp/articles/2021/05/31/10880957.html

所長見解:せやろな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
流れ変わったな

4: (・ω・)/ななしさん
実際なんでこれが陰謀論扱いされてたのか謎やわな

5: (・ω・)/ななしさん
これ武漢で研究開発してた事実は否定できないんだろ

6: (・ω・)/ななしさん
イラク戦争の二の舞

13: (・ω・)/ななしさん
トランプは正しかったやん

266: (・ω・)/ななしさん
>>13
これな

17: (・ω・)/ななしさん
ブラジルは皮肉やろ

18: (・ω・)/ななしさん
生物兵器でこの弱毒性は失敗作だろ

26: (・ω・)/ななしさん
>>18
弱毒性じゃないと広まらんやろ

38: (・ω・)/ななしさん
>>26
強毒性じゃないと殺せんやろ

57: (・ω・)/ななしさん
>>38
経済に打撃与えるのが目的なら弱毒性で十分

58: (・ω・)/ななしさん
>>38
殺すのが目的ちゃうやん
経済に打撃を与えることでそれも達成されとる

21: (・ω・)/ななしさん
1年半前から知ってた

23: (・ω・)/ななしさん
Facebookが手のひら返したのが地味にすげぇわ

34: (・ω・)/ななしさん
コウモリ食った奴はなんだったんや

36: (・ω・)/ななしさん
始まってるんだよね

40: (・ω・)/ななしさん
まあどうせ確たる証拠なんてでなくて中国はなんのおとがめもなしやろ

61: (・ω・)/ななしさん
知ってたし

64: (・ω・)/ななしさん
騒動前に武漢の研究所からコロナについての論文出てて
発生源なんだから生物兵器じゃないとしてもかなり黒いよな

70: (・ω・)/ななしさん
中国は冬のオリンピックどうするんや?
人権問題もあるし

85: (・ω・)/ななしさん
武漢ってゴーストタウンになってそう

87: (・ω・)/ななしさん
バイデンすらこの方向で乗り気なのが笑える
トランプを陰謀論者扱いしてたのなんだったんや

89: (・ω・)/ななしさん
これガチで戦争始まりそうやない
戦争するのはええが日本巻き込まないでほしいわ






引用元: ・【悲報】コロナ生物兵器説、世界でどんどん支持され始めるwww