1: (・ω・)/ななしさん
 
女優・橋本環奈のマネジャーが運営するインスタグラムが更新され、美脚あらわなオフショットが公開された。


h


橋本は、スマートフォン向けアプリ『ブラック・サージナイト』のイメージキャラクターを務めており、インスタでは「TVCMが公開されました!」と報告。

ひざ上丈の真っ白なワンピース姿で、美脚があらわとなった橋本のオフショットを公開した。

 
この投稿に

「まさに…天使降臨」
「白バージョンの環ちゃん天使すぎて最強です」
「妖精さんじゃん…」
「リアル天使……最高に可愛いです!!」
「透明感すごい」
「これは反則です」
「女神かと思いました」

など、絶賛コメントが相次いでいる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b719d91f37391c0cbaf8bbeb60e8eec5503f731b


▼画像
https://pbs.twimg.com/media/E2hR68pVgAEyGiP.jpg

https://www.instagram.com/p/CPcN8cSj73H/?utm_source=ig_embed&ig_rid=3895ed5f-0810-4898-9e1f-b9d3d833ea46

所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



23: (・ω・)/ななしさん
>>1
てるてる坊主じゃん

3: (・ω・)/ななしさん
美脚w

9: (・ω・)/ななしさん
悪意あるだろこれ

12: (・ω・)/ななしさん
きれいな豚足

16: (・ω・)/ななしさん
絶望的

18: (・ω・)/ななしさん
千年に一人の美脚

20: (・ω・)/ななしさん
ただの足

22: (・ω・)/ななしさん

24: (・ω・)/ななしさん
顔のみで

26: (・ω・)/ななしさん
小さくてカワイイやん

32: (・ω・)/ななしさん
ワンピースよりジャージが似合うと思う

49: (・ω・)/ななしさん
声は北斗晶

51: (・ω・)/ななしさん
スタイルだけはどうにもならん

54: (・ω・)/ななしさん
ちんちくりんやないか!

73: (・ω・)/ななしさん
ふとましい

88: (・ω・)/ななしさん
頼むから腹肉丸出しビキニ写真集を

117: (・ω・)/ななしさん
カメラマンの腕が試される素材

137: (・ω・)/ななしさん


161: (・ω・)/ななしさん
>>137
修正してやれ^^

153: (・ω・)/ななしさん


222: (・ω・)/ななしさん
ドスドス聞こえる

154: (・ω・)/ななしさん
小動物的なかわいさだな

155: (・ω・)/ななしさん
これぐらいが抱き心地良いっていうやつも多いよな

157: (・ω・)/ななしさん
もう少し痩せれば多分ブルマが似合う体型だと思う

206: (・ω・)/ななしさん
太ももが太い





引用元: ・【芸能】橋本環奈、ミニスカ美脚あらわ「これは反則」「まさに…天使降臨」