1: (・ω・)/ななしさん

吉岡里帆、愛猫「くりすけ」の“おねむ”ショット公開 

「癒ししかない」「親バカ最高です」

m


女優の吉岡里帆が31日までに自身のインスタグラムを更新。

飼い猫「くりすけ」の愛くるしい寝姿を公開した。

 
この日「親バカですが、この起きそうで起きないくりすけの表情も非常にかわいいので また載せます。」とつづって愛猫の写真を投稿した吉岡。

「あとこの手」と付け加えてアップで写された手の画像も公開した。

 
この投稿にフォロワーからは

「可愛すぎます」
「癒ししかない」
「親バカ最高です」
「もふもふくりくりのくりすけ」
「とっても可愛いですね」
「親バカになるのもわかります!」

などのコメントが集まっている。


https://hochi.news/articles/20210531-OHT1T51130.html
吉岡里帆のインスタグラム(@riho_yoshioka)より
https://hochi.news/images/2021/05/31/20210531-OHT1I51177-L.jpg

https://hochi.news/images/2021/05/31/20210531-OHT1I51178-L.jpg


吉岡里帆

https://hochi.news/images/2021/05/31/20210531-OHT1I51179-L.jpg



所長見解:ええで・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
狐VS猫

8: (・ω・)/ななしさん
クリちゃん

14: (・ω・)/ななしさん
結婚できないぞ。
ペット飼うとマジで

23: (・ω・)/ななしさん
ぼくはあなたのおむねショットがいいです

33: (・ω・)/ななしさん
どんぎつねのおねむショット

36: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆が可愛いくりちゃんを公開と聞いて

38: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆のクリちゃん、くりくりしたい ( ・∀・)つ〃∩

46: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆と猫とかこれ以上可愛い組み合わせってないよね。

48: (・ω・)/ななしさん
里帆のおむねショットも公開して欲しいな

49: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆のくり

68: (・ω・)/ななしさん
自分も無理矢理写真に写り込まないのは好感が持てる

70: (・ω・)/ななしさん
クリ透け(意味深)

吉岡里帆写真集 里帆採取 by Asami Kiyokawa





引用元: ・【芸能】吉岡里帆、愛猫「くりすけ」の“おねむ”ショット公開 「癒ししかない」「親バカ最高です」