1: (・ω・)/ななしさん
ほしのあきが8年ぶりにメディア登場!
自身のグラビアを振り返る「きっと顔の印象と体のバランスが違うし、年齢もあって、そのギャップが良かったのかな」

タレントのほしのあきが、『週プレ プラス!』の連載コラム『週刊プレイボーイ創刊55周年スぺシャルインタビュー 7日間の女神たちへ!!』に登場した。
"最年長グラビアアイドル"としてゼロ年代のグラビア界を席巻し、タレント・女優としてテレビでも活躍。
『週刊プレイボーイ』には、2001年の初グラビアから通算23回登場、さらに表紙を8回も飾るなど、絶大な人気を集めた。
今回、メディアに登場するのは実に8年ぶりとなる彼女が、自身のグラビアを振り返り、今思うこととは――?
――グラビアデビューのきっかけからお話を聞かせてください。
ほしの
最初、ティーン誌のモデルからデビューしたんです。
でもティーン誌のモデルを卒業してから仕事がなくて......。
たまに男性誌のグラビアにちょこっと出る程度で、仕事もほぼしない状態が続いていたんです。
何をやるにしてもまず名前が売れないと仕事につながっていかない。
そう思った時にコンビニに置いてある雑誌を見て、名前と顔が大きく扱われている男性誌が目に入ったんです。
それで、マネージャーと一緒にとにかく営業に行きました。
でも、最初の頃はメジャー誌になかなか相手にしてもらえませんでした。
――そうでしたか。意外です。
ほしの
ほぼ全部回りましたね。
コンビニで雑誌の裏を見て、電話番号と住所、担当者などメモるんです。
マネージャーが「今から行ってもいいですか?」って。
攻めていきましたね。
――水着はもちろんですが、肌の露出も求められることに抵抗はなかったですか?
ほしの
それは全然なくて。
抵抗はなかったです。
仕事が増えていくと、だんだん布が大きく多くなるパターンでした(笑)。
――グラビアの仕事を続けてきた中で、表情に変化が出ますよね。ほしのさんの場合、童顔でしょ。そこが売りになっている。童顔だけどセクシーっていう所がね。
ほしの
きっと顔の印象と体のバランスが違うし、年齢もあって、そのギャップが良かったのでしょうか。
――作品を眺めていると、どうしたらこのような「くびれ」ができるのか、すごいですね。今はCGでできちゃいますけど。
ほしの
確かに本物ですよ。
きっと私は、お尻、骨盤がしっかりしていて上半身が細いから、そのギャップでうまくくびれが出来たのだと思います。
――人生の折り返しに来て、グラビアアイドルをしてきたことをどんなふうに捉えてますか?
ほしの
17歳から20歳までティーン雑誌をやって、その後、もちろんお姉さん雑誌のモデルも考えましたが、身長が足りなくて。
じゃあタレントで行こうって。
でも仕事がなくって。
その時期が長く感じます。
童顔っていうのもコンプレックスで、さらに猫背でした。
他人の視線も気になって。
でもグラビアと出会って「そこがいい」って言われて。
それが仕事になっていく。
自分を生かせるって思ったんですね。
「あ、いいんだ」って、自分を肯定できる場所がグラビアでした。
――素の自分とグラビアアイドルとしての自分の、ギャップに疲れることはなかった?
ほしの
全くなかったです。
自然体で楽しみながらやってこれました。
――すごいね。今、家庭を持って母になって、価値観が変わったとかありますか?
ほしの
何も変わってないですね。
基本的に。
美しくいたいということは、自分がだらしなくなってはいけないということだと思ってます。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
https://news.yahoo.co.jp/articles/920a802f6cafb399bb7e3efbe9720802e00ffd1c
▼ゼロ年代のグラビアをリードし続けたほしのあきが、8年ぶりに公の場に登場!
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210530-01137350-playboyz-000-2-view.jpg
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2021/images/hoshino_aki_pr4.jpg
▼『週刊プレイボーイ』2004年18号より(撮影/小塚毅之
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2021/images/hoshino_aki_pr1.jpg
所長見解:まだイケるやん・・・
Sponsored Link
8: (・ω・)/ななしさん
44歳か…
14: (・ω・)/ななしさん
全然イケます!
よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
34: (・ω・)/ななしさん
離婚の準備としか思えないな
38: (・ω・)/ななしさん
ペニオクで消えた人か
54: (・ω・)/ななしさん
ぽっちゃりしてる頃は好きだった
58: (・ω・)/ななしさん
ん、離婚近いのか?
66: (・ω・)/ななしさん
8年出てこなかったって意外
69: (・ω・)/ななしさん
出川案件
89: (・ω・)/ななしさん
もう44歳か。
遅咲きだったからな。
遅咲きだったからな。
115: (・ω・)/ななしさん
ウィキ見たらペニオク詐欺事件で事情聴取されてるやん
116: (・ω・)/ななしさん
胸の詰め物はさすがに取り出したでしょうね
124: (・ω・)/ななしさん
今の熟女としてグラビアしてほしいわ
見たいよ
熟女らしい体型がみたい
見たいよ
熟女らしい体型がみたい
125: (・ω・)/ななしさん
三浦と別れる為の下準備が始まったか
テレビに出だすと必ず離婚説
テレビに出だすと必ず離婚説
128: (・ω・)/ななしさん
>>125
多分これかな
多分これかな
126: (・ω・)/ななしさん
三浦は女子大生と不倫の記事が昔出てたけど離婚しなかったのか
133: (・ω・)/ななしさん
最初スク水のTバックとか着てたよな
138: (・ω・)/ななしさん
ブレイクしたとき既に28とかで驚いたよな
ほしのあきデジタル写真集~特装合本版~ Vol.1 アイドルニッポン
引用元: ・【芸能】ほしのあきが8年ぶりにメディア登場! 自身のグラビアを振り返る「きっと顔の印象と体のバランスが違うし…」
コメントする