1: (・ω・)/ななしさん

h



性同一性障害の女性が男湯に入る

NHKで放送


▼画像
https://i.imgur.com/7SwNQOh.jpg

https://i.imgur.com/nkmh8Ar.jpg

https://i.imgur.com/Y2zx8C3.jpg

所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
性同一性障害の男が女湯に入ってもいいのか?
逆なら批判されるんだろ?

10: (・ω・)/ななしさん
銭湯の男か女かの判定は心じゃないと思うが

12: (・ω・)/ななしさん
そのうち風呂とかトイレとか男女分け無くなったりして( ・∇・)
ってことは無いか。

22: (・ω・)/ななしさん
>>12
ジェンダーレスの時代が本当に来るならお風呂もトイレも男女関係なくなるはずなんだけどなぁ
そうすると風紀が乱れるからって実現しなさそう

16: (・ω・)/ななしさん
これ逆パターンだと絶対ありえないんだよな

17: (・ω・)/ななしさん
タオル巻いたまま湯舟に入るのかよ

21: (・ω・)/ななしさん
体は女?

23: (・ω・)/ななしさん
下半身にタオル巻いてるのはまだ改造前だから?

24: (・ω・)/ななしさん
終わりの始まり

25: (・ω・)/ななしさん
なんか思ってたのと違う

27: (・ω・)/ななしさん
心がどっちだろうが関係なくね?

49: (・ω・)/ななしさん
心が男なら女湯に入りたがるはずだと誰かが言ってて感心した

50: (・ω・)/ななしさん
ノーマルだけど女湯入りたい俺は?

62: (・ω・)/ななしさん
そのうち色々と問題が起きてこう言うのやっぱやめようの流れになると思う

72: (・ω・)/ななしさん
これ絶対みんな水面下でおっきくなってるよね(´・ω・`)

76: (・ω・)/ななしさん
これやっちゃったら男の体で女湯に入るのも認めないといけなくなるんじゃないの?

95: (・ω・)/ななしさん
閃いた!!
ちょっと性別女に変えてくる!




引用元: ・性同一性障害の女性が男湯に入る NHKで放送(画像あり)