1: (・ω・)/ななしさん


w



マスクしない派の皆さん、集団で一つの車両に乗り込み占拠 勝利の笑みを浮かべる



▼画像

所長見解:なんなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あっ

5: (・ω・)/ななしさん
これもうバイオテロやろ

7: (・ω・)/ななしさん
コロナって脳にも回るんやな

10: (・ω・)/ななしさん
これもう宗教だろ

12: (・ω・)/ななしさん
こういう系の人達の笑顔ってなんで違和感あるんやろな

15: (・ω・)/ななしさん
なにが楽しいんやろか

17: (・ω・)/ななしさん
てかこれが日常やろ?
おまえらこれを望んでるんじゃないのか?

19: (・ω・)/ななしさん
憐れみすら感じる

21: (・ω・)/ななしさん
この車両に咳が止まらない状態のやつ入れてみたい

207: (・ω・)/ななしさん
>>21
ノーマスクのインド人を大量投入

23: (・ω・)/ななしさん
若いやつかと思ったら年寄りじゃねえか
こいつら1回コロナかかったんちゃうか?

30: (・ω・)/ななしさん
コロナ脳とか一旦置いといて、こんなことやって何の意味があるの?

31: (・ω・)/ななしさん
なにと戦ってるんや…

33: (・ω・)/ななしさん
幸せそう

35: (・ω・)/ななしさん
ワクチン接種済み自慢やろ

49: (・ω・)/ななしさん
露出狂と変わらんね

70: (・ω・)/ななしさん
ただこういう光景が戻ってほしくはある





引用元: ・【画像】マスクしない派の皆さん、集団で一つの車両に乗り込み占拠 勝利の笑みを浮かべる