1: (・ω・)/ななしさん

h


携帯が無い時代の待ち合わせ

どうやってやってたの?
所長見解:場所と時間だけやん・・・


Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
難易度高すぎやろ
時間変更すらできん

8: (・ω・)/ななしさん
サティの前に10時みたいな感じ

10: (・ω・)/ななしさん
xyzな

11: (・ω・)/ななしさん
掲示板

16: (・ω・)/ななしさん
前日約束してただただ来るの信じるんやろ

27: (・ω・)/ななしさん
>>16
ドタキャンなんて重大な裏切り行為やからな
昔の人は道徳心も高いし

17: (・ω・)/ななしさん
家に電話や
親父が出るかもしれない恐怖と戦ってたんやで

19: (・ω・)/ななしさん
大宮駅の豆の木の前に何時とかで待ち合わせしてたんだよ

20: (・ω・)/ななしさん
直感やで

21: (・ω・)/ななしさん
クソデカ駅やと無理よな

23: (・ω・)/ななしさん
駅の掲示板にxyzって書くんや

26: (・ω・)/ななしさん
途中で腹痛くなったらどうしたらええの

30: (・ω・)/ななしさん
ポケベルって知ってる?

33: (・ω・)/ななしさん
待ち合わせないと会えないような人とは会わなかった
これが正解

35: (・ω・)/ななしさん
前に会った時の情報が全て

36: (・ω・)/ななしさん
駅の掲示板





引用元: ・携帯が無い時代の待ち合わせwywywywy