1: (・ω・)/ななしさん

日本医師会会長「寿司デートしよ」

部下女さん「わかりました」→ 年収1800万円に


s


日本医師会・中川会長、“寿司デート”お相手の職員を「年収1800万円」の特別待遇に


“利用できる男は利用する”
 
日本医師会の中川俊男会長(69)が昨夏、高級寿司店で女性とデートしていたことを、5月20日発売の週刊新潮は報じた。

折しも国民に「人との接触を控えよ」と呼び掛けていた時期。

さらに今回、中川会長の尽力により、お相手の女性は“医師会一番の高給取り”になったことも判明した。



https://www.dailyshincho.jp/article/2021/05261700/

所長見解:やりたいほうだいやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
し〇ばいい

3: (・ω・)/ななしさん
医師会なんてこんなもん
医療ひっ迫とか言ってんのは自分たちの仕事を増やしたくないからわざとそうさせてる

4: (・ω・)/ななしさん
医師会は利権の塊だからな
全国の良家の息子人質にとってるから立場も強い

5: (・ω・)/ななしさん
俺もその仕事つきたい

6: (・ω・)/ななしさん
ベットの上で濃厚接触したのか!?

7: (・ω・)/ななしさん
この上級さん叩けばまだまだ出てきそう





引用元: ・日本医師会会長「寿司デートしよ」部下まんさん「わかりました」→年収1800万円に