1: (・ω・)/ななしさん

大谷翔平の伴侶を狙う「日米3人の女性」たち…

2022年オフのFAで見込まれる “10年320億円” の行方は? 



t



「子供たちが、オータニのピッチングフォームやバッティングフォームを真似しているんだ。
実際、彼がやっていることは、とんでもないことだよ」


 
そう語るのは、エンゼルスの少年野球チームでコーチを務めるリック・ダッシュ氏だ。


 
全米が大谷に夢中だ。

5月18日のインディアンス戦。

エンゼルスの本拠地、エンゼル・スタジアムに詰めかけたファンは、8回の裏、打席に向かう大谷翔平をMVPコールで迎えた。

この日の2回、第二打席でメジャー単独トップとなる13号3ランを放っていたからだ。


「まだ開幕して2カ月にもならないこの時期に、MVPコールが出るのは異例なこと。
ファンは、それだけ大谷を認めているんです」(現地紙記者)


 
熱に浮かされたような “大谷フィーバー”。

しかし、岩手県で暮らす大谷の父・徹さんは、あくまで冷静だ。

「基本的に取材はお断わりしている」と前置きしつつも、息子の体を気遣う親心を語ってくれた。


「まだシーズン途中ですから、(どんな成績になるか)わからないですよ。
とにかく、元気でやってくれるといいですけどね。
デッドボールを受けたときなんかは、連絡を取り合っているんです」


 
大谷はメジャー6年めを迎える2022年シーズンのオフに、FAの資格を得る。


「近年、メジャーでは有力な若手と10年以上の長期契約を結ぶケースが増えています。
5月21日現在、大谷は2位のハニガーらに2本差をつけて14本の本塁打数です。
もし大谷が投打で活躍し、2021年シーズンの “ホームランキング” になろうものなら、10年3億ドル(約320億円)は下らないといわれています」(前出・現地紙記者)


 
となれば気になるのは、26歳の大谷と愛を誓い、320億円を分かち合う、“伴侶” が現われるのかどうかだが――。


「結婚の話は本人からまったく聞いたことがないです」と、父・徹さんが語れば、大谷の母と親しいという近所の住民は、「翔平君が高校生のころ、お母さんが『(翔平に)彼女なんていないわよ。
まだ童Tだろうね』なんて笑っていました」と話し、こう続ける。



「この前は、翔平君が登板の日だったのに、お母さんが出かけられていたので、別のご近所さんが『今日は登板じゃないの?』って聞いたら『もう心配で、見ていられないのよ』とおっしゃっていたそうです。
お母さんは本当に心配が尽きないでしょうね」


 
大谷に “王手” をかける女性は、まだいない様子。

だが両親の心配をよそに、“320億円” は虎視眈々と狙われている。

「大谷は現地で、とある美人レポーターから猛烈アタックを受けているんです」と語るのは、大リーグ担当記者だ。


「スポーツ専門の放送局『FОXスポーツ・ウエスト』に所属するアレックス・カリーさんです。
33歳で、グラマラスな美人リポーターとして人気です。
現地では、彼女が球団関係者やメディア関係者に対して、『大谷を紹介してほしい』とお願いしてまわっていることは有名ですよ。

カリーさんは、2016年にミュージシャンと結婚しています。
人妻の積極的な “肉弾取材” は、かなり注目を浴びています」


 
日本人では、元バレーボール日本代表の狩野舞子(32)が、大谷の彼女として、たびたび報じられている。

「年の差がありすぎて、うまくいかなかったそうです」と語るのはスポーツ紙記者だ。


「2人を結んだのは、株式会社『明治』の管理栄養士で、高校野球日本代表をはじめ多くのアスリートの栄養サポートをおこなっている大前恵さん(53)です。
大谷のファンだった狩野さんは、大前さんを通じで大谷を紹介してもらったそうです。

この話が広まるにつれ、大前さんに大谷を紹介してほしいとねだる女性が、続々と現われているそうです(笑)」

 
さらに本誌は2021年の4月、新たな「女性の影」をキャッチしている。

エンゼルス本拠地近くにある日本食スーパーに日本人女性と来店していたという証言が寄せられているのだ。

大谷の周囲にいる3人の女たち――。

“クイーン” になるのは誰なのか、気になるところだ。



https://news.yahoo.co.jp/articles/b3b29ad5d565d677e19ec48e3ebcea45ae8f9bc1


▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210526-00010001-flash-000-5-view.jpg

所長見解:そろそろな・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
同級生にしとけ

16: (・ω・)/ななしさん
遺伝子的には大坂なおみ以外にいないだろ
最強の子供ができるぞ

17: (・ω・)/ななしさん
筋肉の質は高木美帆が日本一らしいぞ

21: (・ω・)/ななしさん
稲村亜美と結婚してくれ

22: (・ω・)/ななしさん
年上のBBAは避けたほうがよい。
松阪や貴ノ花を見るとつくづくそう思う。

24: (・ω・)/ななしさん
肉体も二刀流

25: (・ω・)/ななしさん
大林素子でええやん

27: (・ω・)/ななしさん
実家が金持ちで育ちの良い女性がいいよ

28: (・ω・)/ななしさん
3人目の女

画像①

34: (・ω・)/ななしさん
女子アナは遺伝子的にだめだからやめてほしい
年上もな
イチローの遺伝子が途絶えたのは残念

35: (・ω・)/ななしさん
大坂なおみ、澤穂希、吉田沙保里の3人と子供を作ってほしい

87: (・ω・)/ななしさん
>>35
大谷にも選ぶ権利くらいあるやろ…

127: (・ω・)/ななしさん
>>35
競走馬ww
将来的には楽しみではあるけど

38: (・ω・)/ななしさん
オレが大谷だったら、オフシーズンに広瀬すずに猛アタック!

42: (・ω・)/ななしさん
誰が寄ってきても打算に見えて嫌になるだろうな

43: (・ω・)/ななしさん
肉食顔だな
しかも人妻とか大谷逃げろ

画像②

59: (・ω・)/ななしさん
>>43
これは回避不可能…

49: (・ω・)/ななしさん
バドミントンの大堀あたりでどうよ
五輪は無理そうだし
大谷の母は元バドミントン選手だし

51: (・ω・)/ななしさん
モーニング娘。に石田亜佑美って子がいるからこの子とくっついて欲しい。
宮城県仙台市の出身だし1997年生まれだし岩手県奥州市出身で1994年生まれの
大谷にぴったりだと思う。
関ヶ原の戦いで散った石田と大谷が邂逅するってロマン。

52: (・ω・)/ななしさん
残念でした!
大谷選手は女性に興味はありませんでした。

56: (・ω・)/ななしさん
通訳のテッペーという彼がいるから問題なしだろ

63: (・ω・)/ななしさん
30過ぎのおばさんは自重しろ

77: (・ω・)/ななしさん
超優良物件なので狙われまくるだろw

92: (・ω・)/ななしさん
もはや日本の宝
種付料を取った方がいい

133: (・ω・)/ななしさん
マジで女子アナとか読モみたいなのに引っかからないでくれよ






引用元: ・大谷翔平の伴侶を狙う「日米3人の女性」たち…2022年オフのFAで見込まれる “10年320億円” の行方は?