1: (・ω・)/ななしさん

g



星野源、チビすぎる




所長見解:星野め・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええんか

5: (・ω・)/ななしさん
これでガッキーと結婚できるんかよ

6: (・ω・)/ななしさん
ガッキーがデカすぎるんやろ

10: (・ω・)/ななしさん
ガッキー178cmやぞ

16: (・ω・)/ななしさん
靴の分があるとしても恥ずかしすぎる

17: (・ω・)/ななしさん
このチビに日本の男のほとんどが惨敗した事実

20: (・ω・)/ななしさん
ガッキー186あるんやっけ

23: (・ω・)/ななしさん
チビのおじさんでも金あれば美女をもらえるんや

39: (・ω・)/ななしさん
顔の大きさも違くてコラみたいやな

41: (・ω・)/ななしさん
毎日ポエム囁かれたら落とせるわな

45: (・ω・)/ななしさん
地味顔のせいであんまり取り沙汰されてないけど
こいつ共演者キラーやろ
イケメンなら要注意人物で週刊誌に叩かれとる

46: (・ω・)/ななしさん
ガッキーにはもっと上玉捕まえてほしかったわ
美女と野獣や

49: (・ω・)/ななしさん
ガッキーは大谷翔平とくっついて欲しかった

56: (・ω・)/ななしさん
男は経済力さえあればワンチャンあるで

57: (・ω・)/ななしさん
ガッキーも共演者キラーやで

65: (・ω・)/ななしさん
立ちバックできんやん

73: (・ω・)/ななしさん
そりゃお家で踊るよな




引用元: ・【悲報】星野源、チビすぎる