1: (・ω・)/ななしさん

神「古畑任三郎の二代目適任者を決めろ」


f


ピース又吉


所長見解:キムタク・・・

Sponsored Link



26: (・ω・)/ななしさん
>>1
又吉は金田一耕助のイメージ

3: (・ω・)/ななしさん
ザコシ

4: (・ω・)/ななしさん
阿部寛

5: (・ω・)/ななしさん
もうやらんでええやろ

6: (・ω・)/ななしさん
大泉洋

7: (・ω・)/ななしさん
岸部一徳

9: (・ω・)/ななしさん
右京さんしかおらんわ

11: (・ω・)/ななしさん
栗田貫一

13: (・ω・)/ななしさん
田村正和の唯一無二やろ

14: (・ω・)/ななしさん
今泉はばいキング西村が適役

15: (・ω・)/ななしさん
阿部寛はでかすぎるから無理だろ

16: (・ω・)/ななしさん
山田孝之

19: (・ω・)/ななしさん
オダギリジョーや

20: (・ω・)/ななしさん
滝藤賢一

28: (・ω・)/ななしさん
佐藤二郎でいいだろコロンボには近い気がする

29: (・ω・)/ななしさん
キムタクしかおらん

31: (・ω・)/ななしさん
ここまで京本政樹なし

32: (・ω・)/ななしさん
むしろイチロー

34: (・ω・)/ななしさん
どう考えても木村拓哉やろ わざと外してるのか

36: (・ω・)/ななしさん
稲垣吾郎

37: (・ω・)/ななしさん
竹野内豊

40: (・ω・)/ななしさん
北村一輝

41: (・ω・)/ななしさん
キムタクおっさんなってきたしそろそろイケるやろ

45: (・ω・)/ななしさん
大泉洋は今泉やろな

46: (・ω・)/ななしさん
江口洋介

47: (・ω・)/ななしさん
吉田鋼太郎

48: (・ω・)/ななしさん
ハマタ

56: (・ω・)/ななしさん
今泉、児嶋あるんちゃうか

61: (・ω・)/ななしさん
岡田准一とかやりそう。
チビはあかんけど

62: (・ω・)/ななしさん
キムタクがよく真似してたやろ

63: (・ω・)/ななしさん
キムタクがやったらただの正義感丸出しのHEROじゃん

64: (・ω・)/ななしさん
中井貴一

65: (・ω・)/ななしさん
高田純次

67: (・ω・)/ななしさん
時任三郎

68: (・ω・)/ななしさん
昔のフジだったら絶対SMAPの誰かにやらせてた





引用元: ・神「古畑任三郎の二代目適任者を決めろ」