1: (・ω・)/ななしさん

ぶっちゃけ「辛ラーメン」ってそんなにまずいのか?

食べたやつちょっと来いよ


L


カップヌードルと比較してそんなにだめなの?

実際食べたやつの感想聞きたい


▼画像
https://i.imgur.com/bkNLTLG.jpg

https://i.imgur.com/BeRUigZ.jpg

https://i.imgur.com/h9cvuXk.jpg

https://i.imgur.com/kZcsM82.jpg
所長見解:深みがない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
旨味ゼロ

16: (・ω・)/ななしさん
>>2
これやな辛さ以外の部分が駄目あと麺も不味い

3: (・ω・)/ななしさん
蒙古タンメンでええ

4: (・ω・)/ななしさん
辛いだけでコクがない

6: (・ω・)/ななしさん
ピリ辛椎茸って感じだよ

7: (・ω・)/ななしさん
酒飲んで舌が馬鹿になってたらうまい

8: (・ω・)/ななしさん
不味いというか日本人の口に合わないって感じやと思う

9: (・ω・)/ななしさん
まずくはないけどうまくもない

12: (・ω・)/ななしさん
プラスチックの味がする、麺から

14: (・ω・)/ななしさん
カップ麺はイマイチだけど袋麺は麺がモチモチでうまいわ

15: (・ω・)/ななしさん
出汁を足すと食える
松屋の味噌汁より出汁効いてないやろあれ

22: (・ω・)/ななしさん
ハバネロ君をラーメンにしましたって感じ

25: (・ω・)/ななしさん
昔は狂ったように食べてたな
体調崩したわ

29: (・ω・)/ななしさん
辛いだけだったわ
なにがうまいんやあれ

33: (・ω・)/ななしさん
あれうまいって思えるなら大概のもんうまいって思えるレベル

35: (・ω・)/ななしさん
なんかバランスが悪い

39: (・ω・)/ななしさん
味が無いやん辛さだけや

40: (・ω・)/ななしさん
自分で食べて判断しろよ





引用元: ・【悲報】ぶっちゃけ「辛ラーメン」ってそんなにまずいのか?食べたやつちょっと来いよ