1: (・ω・)/ななしさん
https://news.yahoo.co.jp/articles/35e62d7b6f262687e950e55231a53dbdde78f5f3




所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そこで工藤静香ですよ

3: (・ω・)/ななしさん

5: (・ω・)/ななしさん
熊田曜子可哀想

6: (・ω・)/ななしさん
ゆうこりんなら子づくりしたい

8: (・ω・)/ななしさん
ホランさんのも貼ってあげなよ

9: (・ω・)/ななしさん
見栄っ張りども

13: (・ω・)/ななしさん
味は写真に写らないからな

14: (・ω・)/ななしさん
こんな料理上手いのにゆうこりんやら吉瀬美智子やらは離婚してるし、熊田曜子はDVされるし、佐々木希は不倫されるのか

20: (・ω・)/ななしさん
時間とかかけ過ぎて子供と旦那放置してそう
写真綺麗に撮るまで食べれないんでしょ
食べる頃には冷めてそうだし
記念日くらいならみんなで手伝いながらこんなのもいいかもだけど
普段はささっと作ってワイワイ家族の時間共有する方がいいんじゃないの
半分くらい離婚してるやつやん

26: (・ω・)/ななしさん
仕事で作ってるからな

29: (・ω・)/ななしさん
こういう見栄えもいいの作れる人羨ましいわ

33: (・ω・)/ななしさん
>>29
インスタ用の料理でしょ

31: (・ω・)/ななしさん

32: (・ω・)/ななしさん
杉本か里田がええな

34: (・ω・)/ななしさん
ガッキーって料理出来るのかな?





引用元: ・【画像】女性芸能人の手料理が、どれも美味そう