1: (・ω・)/ななしさん

「俺のガッキー」最後の砦陥落!

ネット騒然 長澤まさみトレンド入り


d


女優・新垣結衣(32)と歌手・星野源(40)が19日、結婚を電撃発表した。

2人は2016年に大ヒットしたTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した名コンビ。

関係者によると、今年1月2日に放送された「逃げ恥SP」の撮影で再会したのが交際のきっかけで、関連撮影を全て終えた後、結婚を前提に交際を開始したという。


ネット上では驚きや祝福の声とともに「俺のガッキー」「ガッキーロス」のワードがトレンド入り。

新垣は、昨年10月に石原さとみが結婚を電撃発表した際に、名前がトレンド入りし、「最後の砦」と呼ばれていた。


しかし、その新垣が結婚発表し、ネット上は騒然。

「ガッキーが最後の砦って言ってた人たち今頃どんな表情でネットニュース見てんだろうな」との疑問投稿が続き、案の定、

「最後の砦のガッキーが結婚したので、もう明日から仕事休みでいい」
「ガッキー結婚したから男友達みんな死にかけてる」
「最後の砦のガッキーが結婚したので会社辞めます」
「ガッキー…独身最後の砦が陥落した」

とのコメント投稿が続いている。


その一方で、

「堀北真希を取られガッキーを取られ後は長澤まさみだな」
「まだまだぁ!長澤まさみも吉岡里帆もいる!」
「いやまだ長澤まさみが残っている」
「俺たちの望みは、綾瀬はるか長澤まさみの二強のみ」
「もう、綾瀬はるかと長澤まさみしか勝たん…」

と、たくましい投稿も続き、長澤まさみがトレンド入りしている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1cfafca001439e4d132dd13411cae7299340e7f3

所長見解:星野め・・・

Sponsored Link



73: (・ω・)/ななしさん
>>1

画像①


4: (・ω・)/ななしさん
ではどんぎつね貰っていきますね

5: (・ω・)/ななしさん
有名どころの30代独身女優

・深田恭子 (38歳)
・香里奈  (37歳)
・松下奈緒 (36歳)
・綾瀬はるか(36歳)
・長澤まさみ(33歳)
・吉高由里子(32歳)

137: (・ω・)/ななしさん
>>5
10年落ちのクラウンって感じだな

8: (・ω・)/ななしさん
最後の砦はまいんさんこと福原遥

14: (・ω・)/ななしさん
まあどんどん若手が出てくるから柔軟に乗り換えれば良い

18: (・ω・)/ななしさん
石原さとみ、ガッキー並みの破壊力だと
あとは広瀬すず、本田翼ぐらいか?

26: (・ω・)/ななしさん
バカなこと言ってないで現実世界に戻って来い。

27: (・ω・)/ななしさん
綾瀬はるかをスルーするな・・・

30: (・ω・)/ななしさん
えーと..深キョンは?

31: (・ω・)/ななしさん
まだ、オレたちには

めごっちが居るぜ!

60: (・ω・)/ななしさん
今こそリーガル・ハイを
堺雅人と長澤まさみで観たい

72: (・ω・)/ななしさん
ゴーリキさんも今フリーやで

88: (・ω・)/ななしさん
本気で付き合える結婚できると思って言ってるやつがいるから怖い

97: (・ω・)/ななしさん
浜辺美波がいる

100: (・ω・)/ななしさん
今、人気あるんやろ?

画像② 

153: (・ω・)/ななしさん
星野源ってのが複雑だよね…

156: (・ω・)/ななしさん
スゴイぞ!

画像③

170: (・ω・)/ななしさん
ハシカン結婚したらショックやわ
変な男に引っ掛からないでほしい

176: (・ω・)/ななしさん
>>170
橋本環奈は何とも思わん。
何の魅力も感じん。

276: (・ω・)/ななしさん
>>176
どう見ても橋本環奈の方が魅力的なんだが

画像④


画像⑤


213: (・ω・)/ななしさん
芦田愛菜が無事ならそれでいい

476: (・ω・)/ななしさん
どん兵衛の公式が面白い。

https://mobile.twitter.com/donbei_jp/status/1395273085121490944

日清もわかってるなぁ。


533: (・ω・)/ななしさん
お前らと結婚することは万が一でもないのに
何で喪失感出してるんだ






引用元: ・【芸能】『俺のガッキー』最後の砦陥落!ネット騒然 長澤まさみトレンド入り 「まだ長澤まさみが残っている」「吉岡里帆もいる」