1: (・ω・)/ななしさん

m


「あまちゃん」とかいう伝説の朝ドラ

これ未だに越えれないよな

所長見解:おもろかった・・・


Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
今回のがそれっぽい雰囲気出そうと頑張ってるけどなんか違う

6: (・ω・)/ななしさん
前髪クネオとかいう一発屋の強さ

12: (・ω・)/ななしさん
広瀬すず使っても勝てないからしゃーない
浜辺美波主演にしてやるべき

17: (・ω・)/ななしさん
能年玲奈ってマジで頂点取れたよな
なんでこんなことになったんや

23: (・ω・)/ななしさん
能年玲奈橋本愛とかいう美少女コンビ
奇跡やろあの組み合わせ

30: (・ω・)/ななしさん
うろ覚えだけど上京するとき婆ちゃんが旗振って見送りしたシーンはガチ泣きしたわ

32: (・ω・)/ななしさん
ピエール瀧の件でもう再放送無理やろか

35: (・ω・)/ななしさん
紅白のステージでドラマとリンクさせた演出は見事だったな。
橋本愛がそこでようやく初めて東京に来れたってシーンは泣けた。

36: (・ω・)/ななしさん
マジで能年可愛いもんな
毎朝幸せやった

39: (・ω・)/ななしさん
じぇじぇじぇのやつよな
能年玲奈はキラキラしてる

47: (・ω・)/ななしさん
能年玲奈はあまちゃんの後の女優としての仕事見たらビビる
去年あたりからまた出始めたけどマジで3本くらいしか映画やドラマ出てない

53: (・ω・)/ななしさん
>>47
芸能界はほんと怖いわ

70: (・ω・)/ななしさん
>>47
SMAP抜けた3人もそうやん

50: (・ω・)/ななしさん
才能を潰すな

51: (・ω・)/ななしさん
能年玲奈橋本愛福士蒼汰有村架純
生き残ったのは有村架純な模様

54: (・ω・)/ななしさん
ほんま朝ドラ廃れたんだなあ
家にいるから流行りそうなのに

57: (・ω・)/ななしさん
のんの名前出せないからって無理矢理「有村架純のブレイクドラマとして大流行!!」って扱いにしてたのは流石に無理あるやろと思った
橋本愛ならまだしも

77: (・ω・)/ななしさん
ごちそうさん、あまちゃん、ゲゲゲの女房←こいつらの「安定感」

78: (・ω・)/ななしさん
なんかのぺーっとしたしゃべり方の人だったけど
あまちゃんにはそれがあってたな






引用元: ・「あまちゃん」とかいう伝説の朝ドラwywywy