1: (・ω・)/ななしさん

■パーティー出席で批判を集める中川会長、昨夏には高級寿司店で「不要不急のお忍びデート」


s



■3密の店内でマスクをせずに談笑

「まん延防止等重点措置」の適用下にもかかわらず政治資金パーティーに発起人として参加したことで、日本医師会の中川俊男会長(69)に批判が集まっている。

じつは昨夏には、高級寿司店で“お忍びデート”もしていたのだ。

 
昨年8月25日、18時過ぎ。

中川会長の姿は客単価が平均2万円を超える寿司店にあった。

店内は満席で、席と席の間にはアクリル板もない。

カウンターに座った中川会長の隣にはショートヘアで細身の40代とおぼしき女性が座っている。

マスクを外して1時間半ほど、女性とシャンパーニュを飲みながら寿司に舌鼓を打った中川会長は、店員に見送られてタクシーの迎車に乗り込み、女性を送り届けたのち、自身のマンションに帰宅した。

寿司店に向かう道中では、東京都文京区本駒込の日本医師会館から乗った専用車から、わざわざタクシーに乗り換える念の入れようだった。

 
問題は、中川会長自身は3密状態の飲食店で女性との食事を楽しみながら、国民に対しては自粛を呼びかけていたことである。

昨年7月22日には「初心に返って3密を避けるとともに、不要不急の外出を避け、人との接触を控える」ように呼びかけ、デートの直前の8月12日には「我慢のお盆休み」の必要性を説き、「身近な人と一緒にいるときにもマスクの着用を徹底すること」と呼びかけていたのだ。

 
今回、中川会長に改めて“寿司デート”について尋ねると、

「それは……、ちょっと記憶にないな」

と答える。

5月20日発売の週刊新潮では、お相手女性と中川会長の関係、寿司デートの現場写真とともに、本件を詳しく報じる。


https://news.livedoor.com/article/detail/20219689/


▼画像
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/2/f25bf_1523_f25ca680_a3df7eec.jpg

所長見解:これやで・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん

>>1
追加画像

【写真】女性と寿司デートを楽しむ中川会長
https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2021/05/2105191700_1-714x476.jpg

204: (・ω・)/ななしさん
>>1
マスク会食してないやん

5: (・ω・)/ななしさん
こいつは叩けばいくらでも埃が出てきそう

9: (・ω・)/ななしさん
中川俊男会長(69)
40代とおぼしき女性

地獄絵図

21: (・ω・)/ななしさん
人に自粛呼びかけてパーティーはするわ外食はするわ

24: (・ω・)/ななしさん
社会的影響力があるのに言動不一致なんだから仕方ない

25: (・ω・)/ななしさん
会長は人に自粛呼びかける傍ら飲み歩くわ、町医者はコロナから逃げ回るわ、医師会って税金で生かす意味あんの?w

27: (・ω・)/ななしさん
さすがに笑うわ

28: (・ω・)/ななしさん
高級寿司を奢ってくれたら許す

32: (・ω・)/ななしさん
週刊誌も大概どんだけ在庫抱えてるんだよw


国民の敵、医師会に関してはもっとやれw

33: (・ω・)/ななしさん
医療崩壊なんて無かったってことか

35: (・ω・)/ななしさん
医師会内でもめっちゃ嫌われてそうだな

36: (・ω・)/ななしさん
上級国民の正しい過ごし方

38: (・ω・)/ななしさん
不倫だったら尚更アウト

45: (・ω・)/ななしさん
こいつら愛人も医療従事者にしてワクチン接種してるかもな

最初は200万人とか言ってたのに400万人に膨らんでるし

48: (・ω・)/ななしさん
終わってるね

54: (・ω・)/ななしさん
ダメだこりゃ





引用元: ・【悲報】医師会の中川会長、高級寿司で“お忍びデート”