1: (・ω・)/ななしさん

80年代のCMやPVが希望に満ち溢れててワロタwwww


n



コカ・コーラ 1987コカコーラ CM ~ I feel Coke 87 佐藤竹善.flv
https://www.youtube.com/watch?v=XFiccrmQpH8




松任谷由実 - リフレインが叫んでる 1988
https://www.youtube.com/watch?v=-ZpQmBhxOT0


所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



16: (・ω・)/ななしさん
当時は何だか知らんが浮かれた雰囲気だったな

19: (・ω・)/ななしさん
今の中国みたいに自信も勢いもあった

23: (・ω・)/ななしさん
洋楽のPVのよくわからんストーリー系が好きだわ

32: (・ω・)/ななしさん
つい最近じゃん

40: (・ω・)/ななしさん
戦後日本のピークだからね
あとは下り坂

42: (・ω・)/ななしさん
お金で幸せにはなれないと思っているほうではあるけど、
バブル期のほうが希望に満ちていたのだとすると、お金はあるに越したことはないのかな

44: (・ω・)/ななしさん
人間は現在位置よりも、上昇中がもっとも幸福を感じ、下降中が最も不幸を感じるのだろうな

58: (・ω・)/ななしさん
ネットが普及したせいで、女の本音と男の本音がお互いに共有できるようになってしまったのも、幸福度を下げる原因になっていると思う

64: (・ω・)/ななしさん
日本が衰退したことを嫌でも実感するだろ?

69: (・ω・)/ななしさん
https://youtu.be/9mnSbD5wzPY



やっぱこれだよな
モノクロ監視カメラにむかってニコッ
ジャングルで舟に山羊乗せてネックレス噛む
投げられたりんご受け取って目線外さずにかじる
音楽もいい

76: (・ω・)/ななしさん
「大学?行かなくても真面目にやってりゃちゃんと人並みに食っていける」
これだったからな

80: (・ω・)/ななしさん
後半が80年代丸出し
ホラーか?

https://youtu.be/lcOxhH8N3Bo

84: (・ω・)/ななしさん
80年代って前期と後期で全然違うけど
バブル景気に突入する後期は
今観ると…現代を見ているようで
なんだかイラッとするわ

肩から携帯電話かついでるアホと
歩きスマホのアホは同じに見える

90: (・ω・)/ななしさん
https://www.youtube.com/watch?v=h0Ul8QY7Q60




https://www.youtube.com/watch?v=lh1CF1BYwiw



飲料のCMはいいものが多い、90年代だけど・・・

91: (・ω・)/ななしさん

95: (・ω・)/ななしさん
昔は、何のCMなのか意味不明なのがいっぱいあった

107: (・ω・)/ななしさん
あの春の陽気の良い晩に旅行先の温泉宿でブラブラするような独特ののぼせた雰囲気は
二度と味わえないんじゃなかろうか






引用元: ・【悲報】80年代のCMやPVが希望に満ち溢れててワロタwwwwwwww