1: (・ω・)/ななしさん

ドラマ「古畑任三郎」の神回決めとこうか


f

所長見解:SMAPか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
イチロー

141: (・ω・)/ななしさん
>>2
これ
フェアな殺人者だっけ

6: (・ω・)/ななしさん
江口洋介の偽テロの回。

26: (・ω・)/ななしさん
>>6
あれ好きだわ

7: (・ω・)/ななしさん
木村拓哉が叩かれるやつ
イチロー出演のやつ
さんま出演のやつ
亀井刑事が海外へ旅立つ時

8: (・ω・)/ななしさん
ゲームの達人

10: (・ω・)/ななしさん
伊集院光が殺される回

11: (・ω・)/ななしさん
SMAPのやつ再放送して欲しい

13: (・ω・)/ななしさん
津川雅彦の回

125: (・ω・)/ななしさん
>>13
これに1票

14: (・ω・)/ななしさん
風間杜夫の何度見ても笑う

17: (・ω・)/ななしさん
緒形拳

18: (・ω・)/ななしさん
春峰堂さんだろ
あれこそラスボスだわ

20: (・ω・)/ななしさん
今泉が拉致された回

23: (・ω・)/ななしさん
古畑の元上司が犯人の回
いつも余裕を見せる古畑がちょっと様子が違うんだよな

28: (・ω・)/ななしさん
桃井かおりが走る回は面白かった
基本はコロンボへのオマージュだから、コロンボ好きにはたまらんドラマよ

36: (・ω・)/ななしさん
今日はとってもヒヤシンス
明日は雪がフリージア

37: (・ω・)/ななしさん
古畑VSスマップ

46: (・ω・)/ななしさん
古畑がウザい回は基本面白い

47: (・ω・)/ななしさん
さんま花瓶

48: (・ω・)/ななしさん
スマップやイチローのやつは色物かと思いきやみんな熱演で滅茶苦茶面白いんだよなあ

54: (・ω・)/ななしさん
木村拓哉を平手打ちする回が好きだったな

55: (・ω・)/ななしさん
古畑のリメイクは立ち消えになったのか

433: (・ω・)/ななしさん
>>55
田村正和の代わり出来る役者なんていないよ

57: (・ω・)/ななしさん
菅原文太の回だ
シーズン1の最終回
ラストの「いいぞ古畑」が印象深いな

58: (・ω・)/ななしさん
津川雅彦の回
山口智子の回は内容より山口智子がかわいすぎるので見る価値あり

59: (・ω・)/ななしさん
イチローの芸達者な事

62: (・ω・)/ななしさん
松本幸四郎の回だな
熱い感情を露わにする古畑に痺れる
でも閣下は自決してしまう
なんともいえない余韻を残す神回
脚本演出俳優の全てが素晴らしい映画にするべき回だったと思う

68: (・ω・)/ななしさん
唐沢 中森 藤原 いい回だった

71: (・ω・)/ななしさん
蟹江が出てた回。

蟹江ももういないんだな…

76: (・ω・)/ななしさん
作中唯一犯人に手をあげるキムタクの回
作中唯一誰も死なない津川雅彦の回

でもどれも面白いんだよなぁ






引用元: ・ドラマ「古畑任三郎」の神回決めとこうか