1: (・ω・)/ななしさん

田村正和さんの素顔 甥っ子俳優〝絶縁〟とカルーセル麻紀との不仲説


f


田村さんは好き嫌いがハッキリしていた
 
テレビドラマ「古畑任三郎」シリーズなどで活躍した俳優の田村正和さん(77)が4月3日、心不全のため東京港区の病院で亡くなっていたことが18日、わかった。

葬儀・告別式は近親者で営まれた。

 
秘密のベールに包まれていたのが田村さんの交友関係。

追跡すると、奥さん以外に親しくしていた女性が2人判明した。

「1人は名取裕子さん。
数年前に体を悪くするまでは、2人でたまに銀座の寿司屋などで会っていたと聞いてる。
もう1人は黒柳徹子さん。
昔、徹子さんが運転する車にぶつけられたことがあり、それがキッカケで仲良くなったそうだ」とはドラマ関係者。

 
逆に「仲が悪かった」とウワサされるのがカルーセル麻紀。

芸能関係者は「昔ケンカしたことがあるらしい。
カルーセルさんは、田村さんのことをイニシャルで『イヤな俳優』と言ったり自伝にも登場させている。
でも、自伝の内容からすると、自分になびかなかったから悪く言ってるのかもしれない」と分析する。

 
兄の高廣(故人)、弟の亮も俳優で「田村三兄弟」と呼ばれた田村さんだが、甥っ子にあたる亮の息子で俳優の田村幸士とは折り合いが悪かったという。

「田村三兄弟には異母弟(俳優の水上保広)がいて、実は四兄弟だと幸士が暴露したことに田村さんはひどく立腹していた。
(幸士は)それで距離を置かれてしまったと聞いている」(同)

 
田村さんは大スターならではの気難しさも持ち合わせていたようだ。


▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210519-03179046-tospoweb-000-12-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/dff8b410e3194b3ac21cd86a807b47a3445c7360

所長見解:かっこよかったよな・・・


Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
ハンマカンマー

19: (・ω・)/ななしさん
プライベートは誰とでも仲良くするフレンドリー人じゃなくて安心した
この偏屈さが魅力なんだよ

20: (・ω・)/ななしさん
徹子の部屋では結構、私生活話してたけどな。
美容師が家に来るとか携帯は奥さんが持ってるとかコメディは苦手とか

48: (・ω・)/ななしさん
一緒にしちゃダメなんだろうけど
デニーロが同年齢くらいでバリバリやってるの考えたら
最後のテレビドラマで滑舌とか発声ボロボロだったのは寂しかったな

58: (・ω・)/ななしさん
>>48
北大路78歳もいるよ

51: (・ω・)/ななしさん
カルーセル麻紀と不仲なのは20年ぐらい前だっただろうかな
カルーセル麻紀が「私を抱いた男たち」と暴露した中に田村正和も入れられてたからだよ
カルーセル麻紀を本当に抱いたかはわからない
カルーセル麻紀の虚言かもしれんしほんとうかもしれん

67: (・ω・)/ななしさん
最後まで何考えてるのか、よくわからん人だった
俳優はそれで良いと思う
高倉健も私生活謎だったけど、この人が最後の大スターだと思う

今の俳優は番宣でもペラペラしゃべり過ぎだし、そもそもバラエティーに出なくて良い

77: (・ω・)/ななしさん
田村正和氏へ国民栄誉賞を。

94: (・ω・)/ななしさん
タレントにならなかった数少ない俳優
惜しい人を亡くした

122: (・ω・)/ななしさん
追悼番組するかなあ、古畑任三郎みたい

127: (・ω・)/ななしさん
本当に良い俳優だった
食事してるとこを見せないよう
ドラマ撮影が終わるとロケ車で一人食事してたらしい
家でも家族とは離れに暮らし一人で食事してたらしい

134: (・ω・)/ななしさん
>>127
古畑の現場でアリキリの石井がカップラーメンを食べようとしてたら
田村正和がめちゃめちゃ関心を示してきたことがあるんだってな
どうせ断られるだろうと冗談で一口いかがですかと声をかけたら
にっこり笑ってラーメンを楽屋に持っていってしまい
10分後にごちそうさまと、空の容器を渡されたとか

128: (・ω・)/ななしさん
昭和の文字通りハンサムだな。
こんな役者が真面目にアドリブ無くコメディやったからある意味受けたんだな。

191: (・ω・)/ななしさん
この人、外では常に田村正和を演じていたんだよ
素を出すことが絶対に無かった
「十分やり終えた」というのは、そういう意味もあったんじゃないかな

223: (・ω・)/ななしさん
なんか古畑任三郎見たくなったわ

231: (・ω・)/ななしさん
ベールにおおわれた銀幕の大スターに憧れてそうな秘密主義者みたいな美学

今みたいにプライベート売る芸能人より、何倍も素敵なんだけどね






引用元: ・【芸能】田村正和さんの素顔 甥っ子俳優〝絶縁〟とカルーセル麻紀との不仲説