1: (・ω・)/ななしさん

タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

m


「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。
さらに「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、不都合よ」と松居。
「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

松居は60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートはたったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。

スポーツ報知 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent 


所長見解:これは大丈夫か?・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
黄色い救急車出動

7: (・ω・)/ななしさん
小人に集団ストーカーされてるらしいな

8: (・ω・)/ななしさん
こうなってくると株で大勝ちしたってのも嘘くせぇ~な。

9: (・ω・)/ななしさん
5月は一度もブログの更新していない

13: (・ω・)/ななしさん
とりあえず尿検査した方が良いんじゃないか

16: (・ω・)/ななしさん
アスカと対談してみて欲しいな

19: (・ω・)/ななしさん
たいへんそう

28: (・ω・)/ななしさん
風水なんか信じても幸せになれないと証明してくれた

29: (・ω・)/ななしさん
泰葉とコンビを組んでテレビに出ろ

31: (・ω・)/ななしさん
電波おばさん絶好調

32: (・ω・)/ななしさん
これは早く病院に行ったほうがいいと思う

36: (・ω・)/ななしさん
ASUKAとギフハブについて対談すべきだな

38: (・ω・)/ななしさん
旦那は何してるの?
離婚したっけ??

39: (・ω・)/ななしさん
隔離・・・じゃなかった、保護してやんなよ

47: (・ω・)/ななしさん
ここにもギフハブの魔の手が!

48: (・ω・)/ななしさん
尾行されていると聞いたらお薬しかイメージできない
それともノイローゼなのか?

49: (・ω・)/ななしさん
病気なの?クスリなの?ボケなの?

61: (・ω・)/ななしさん
たまに高畑淳子とどっちかわからなくなる



引用元: ・【芸能】松居一代「1年5ケ月も尾行され続けている」「日本中を走って逃げた」 ブログで明らかに