1: (・ω・)/ななしさん
 
日傘を差し、マスクをして、近くの公園を回るのが滝川クリステル(39)の散歩スタイルだ。
相棒はラブラドールレトリバーの「アリス」。
だが、6月半ばのある日――滝クリとアリスは愛車のベンツで家に帰ってきた。
しかも、ベンツは滝クリが住むマンションの駐車場入り口を通過。
近くのコインパーキングに入った。

次に異変が起きたのは夜10時前。

なんと、Tシャツ&デニム姿の滝クリがひょっこり表に出てきたのである。
こんな時間に何しに?――本誌が訝っていると、滝クリはスマホを取り出して誰かに電話をかけた。
いたのは、その後。
彼女がマンションに戻ってから1分とたたないうちにアストンマーティンが出庫。
高級住宅街をカッ飛んで行ったのである。
運転席から出てきた男を見て驚愕した。
本誌が09年に滝クリとの熱愛をスクープした元恋人、小澤征悦(43)だったのである。
6月下旬、本誌は愛犬の散歩に出た滝クリを直撃した。

何を聞いても「事務所に聞いていただけますか」の一点張りだったが、小澤氏のお泊りの件を質すと、ようやく足を止めた。
彼とはいまも友だち関係が続いており、泊まりがけでトークをすることもあると滝クリは言うのだった。

――それは交際が続いているということではないのでしょうか?

「お互いのこととか、将来のことを話し合ったりしています――交際という意味ではなくて」

――でも、いまだ泊まりに来られる関係にあるということで、これから二人がまた一緒の道を歩んでいくということは考えられるのではないですか?

「それはわからないです。わかんない――」

―小澤さんのほうはまだ、滝川さんへの気持ちがあると。

「私が彼の気持ちを言うのはちょっと、おこがましいんですけど、前から強い気持ちをいただいているので、それにどう向き合うかというか……」

愛犬アリスが吠えだすまで約5分間にわたり、滝クリは悩める胸の内を明かしたのだった。

6月30日発売のフライデーでは、直撃取材時の写真や滝クリの激白を詳報している。
また、FRIDAYデジタルでは、取材時の音声を公開している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170630-00010000-friday-ent
no title



所長見解:もう付き合っちゃえよ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
もうすぐ40歳かよ…

5: (・ω・)/ななしさん
おっさんとおばさんがなにやってんの?

6: (・ω・)/ななしさん
錦織いってくんねーかな

12: (・ω・)/ななしさん
東京五輪のイメージが悪くなりすぎて、表舞台に出てこれないオバサン

14: (・ω・)/ななしさん
杏に寝盗られたんだよな~

ザマァw

15: (・ω・)/ななしさん
>>14
そーだった
そんな杏ちゃんも今では棒と子沢山

24: (・ω・)/ななしさん
小澤本命の女にフラレて戻ってきやがったな

28: (・ω・)/ななしさん
おもてなしオバサン

31: (・ω・)/ななしさん
クリステルも39か...
いろいろと厳しいな

33: (・ω・)/ななしさん
お こ と わ り

46: (・ω・)/ななしさん
歳考えろよ

48: (・ω・)/ななしさん
二流キャスターと三流俳優の話題なんてどうでもいい。書き込んでるけど。

51: (・ω・)/ななしさん
ベンツ
アストンマーティン
高級マンション
カッコエエー

53: (・ω・)/ななしさん
小澤は親から全て与えられて何不自由なく育った感じがするよなあ
演技も上手いとは言えないし

滝クリもそういうところが不満なんじゃないの

55: (・ω・)/ななしさん
芸能人ってジジイとババアになっても本人だけはいい男いい女気取りだから痛々しいんだよ

70: (・ω・)/ななしさん
若いときは、美人というだけでみんなが振り向いてくれるけど、
いつまであの「半笑い」が通用すると思ってんだろ、この人。

ある日、自分よりもずっと若い人が取って代わってるってい事実を突きつけられて
愕然とするんじゃないかな。

前は好感を持ってたけど、この頃はあの「半笑い」が、惨めな感じに思えてきた。



引用元: ・【FRIDAY】独占激白!「決めるのは、わたし」滝川クリステルが元恋人小澤征悦から復縁を迫られている!