1: (・ω・)/ななしさん

相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

w


歌手で女優の相田翔子(47)が、「淋しい熱帯魚」などのヒット曲で人気を博したアイドルユニット「Wink」の復活について語った。

相田は最近ブログで、Winkの相方、鈴木早智子と会食したことなどを報告している。
29日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対し、鈴木について「お仕事というよりも家族のような存在。
たとえば他人には言えない話も2人ではできたり、痛みや喜びを分かち合ったりできる唯一の存在」と語った。

Wink復活についても2人で話し合っているそうで、「何か形にしたいなと、そういう夢は2人でふくらませています。その時期がいつかはわからないですが、夢は大きく持っています」と意欲を見せた。


日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1847503.html


所長見解:少しは見てみたいかも・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
もういいよ

110: (・ω・)/ななしさん
>>3
先に言われたw

4: (・ω・)/ななしさん
相田さんも最近みないな

5: (・ω・)/ななしさん
運命とは残酷なもんだ
2人がこんな天と地の人生を歩むとは

9: (・ω・)/ななしさん
とっくに賞味期限がwwwwwwwwwww

14: (・ω・)/ななしさん
TCKのCMは復活のいいきっかけになれたろうに
出たのは相田さんだけという悲しさ

17: (・ω・)/ななしさん
パフィーはなんか生き残ってるよな

生き残ってるのか?

19: (・ω・)/ななしさん
おじさんなら見たいと思うぞ

22: (・ω・)/ななしさん
なんで急に営業しだしたんだ

24: (・ω・)/ななしさん
解散じゃなくて活動停止ってことなのね。

26: (・ω・)/ななしさん
さがついた二人

27: (・ω・)/ななしさん
あのギコチナイ振り付けで歌ってるのもう一度見たい

31: (・ω・)/ななしさん
ウインク復活より、ウインクと同じようなアイドルを十代の奴にやらせた方がいい。それの教育係やれ

36: (・ω・)/ななしさん
Winkどころか両目を覆いたくなるわ

40: (・ω・)/ななしさん
鈴木「えー、復活するのー?」

相田「うん、そうね。」

鈴木「いつごろー?」

相田「えっなに、忘れちゃったー」

47: (・ω・)/ななしさん
相田さん47かよ

49: (・ω・)/ななしさん
バケモノか
no title

129: (・ω・)/ななしさん
>>49
怖い

73: (・ω・)/ななしさん
年考えなよ



引用元: ・【芸能】相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い