1: (・ω・)/ななしさん

n


「2020年に世界的にコロナウイルスが大流行する」←預言者が誰も当てられなかった事実

預言者はホラ吹きだと証明されちゃったねぇ…w
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
未来が変わったから

3: (・ω・)/ななしさん
言うて伝染病の流行は割と予言界の王道やで

5: (・ω・)/ななしさん
世界線が違うんや
昔もんには理解できんかな?w

6: (・ω・)/ななしさん
起こっても抑えられると思ってたやつばかりだから

7: (・ω・)/ななしさん
ノストラダムスの言ってたんはこれやで

8: (・ω・)/ななしさん
それ以前にペストとか誰も当てられなかった。
そして宗教も無力だったが、こちらは神が人間に課した試練だとかいうわけわからん理由で生き延びてる不思議。

9: (・ω・)/ななしさん
科学が発達しすぎて神とかの介在する余地が無くなったんや

11: (・ω・)/ななしさん
これを明確に予測できていたのはビルゲイツだけ





引用元: ・「2020年に世界的にコロナウイルスが大流行する」←預言者が誰も当てられなかった事実