1: (・ω・)/ななしさん

《ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない》

《10年の信頼をかえしてください》

6月16日から17日にかけて、ローラ(27)の放った意味深なツイートが波紋を呼んでいる。
“10年の信頼”を裏切ったのは誰なのか……。

r


「所属している芸能事務所の社長のことでしょう。
彼はまだ40歳手前の若手経営者で、大学時代はボディビル大会の出場経験のあるいかつい男性。ローラは17歳のとき、渋谷で彼にスカウトされたんです」
(芸能事務所関係者)

ローラにとっては芸能界入りの恩人。
事務所社長にとっては事務所躍進の立役者だった。
だがこの10年、2人は喧嘩を繰り返し、その度に仲直りしてきたという。

「ローラは感情を素直に表に出すタイプ。
一方の社長はタレントの私生活まで何かと管理してしまうところがあって、ローラはそのたびに反発していたようです」(テレビ局関係者)

そんな2人の緩衝材だったのが、ローラを長年担当していた男性マネージャーだった。
だが一昨年末に彼が退社したことで、両者の対立をやわらげるものがいなくなってしまったという。

「昨年ローラがハリウッドデビューを果たした映画『バイオハザードVI』が原因です。
もともとハリウッド進出はローラと社長の共通の夢。
海外ロケのために日本での多くの仕事をキャンセルしないといけなかったのですが、それにマネージャーが反発したんです。自分が取ってきた仕事ですから」
(前出・芸能事務所関係者)

彼が去って以来、一度怒り出したローラをフォローできる人間がいなくなった。
ローラの知人は語る。

「最近、ローラが信頼していた女性スタッフが辞めさせられています。
これで積もり積もったものが爆発したのでは。
『何で勝手に!』とローラはひどく怒っていましたから。
でも今まではいくら怒っても、外に発信することはなかったのに……」

渋谷にある事務所を訪ねたが、「社長、担当者ともに不在」(スタッフ)と取り次いで貰えなかった。
10年の愛憎劇は喧嘩別れに終わってしまうのか。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170630-00010000-jisin-ent


所長見解:ローラも最近見ないね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ローラももう27か...

最近のCMでは嘗ての神掛った可愛さが消えた
これからはキツくなる一方だな

17: (・ω・)/ななしさん
果てしなくどうでもいい

24: (・ω・)/ななしさん
傷だらけのローラ

25: (・ω・)/ななしさん
ほとんど見なくなったもんな
でも言われないと誰もそれに気づかない、最近若い女性は特に使い捨てだからなあ

26: (・ω・)/ななしさん
あのどうでもバイオのエキストラ役から転落していったなw

27: (・ω・)/ななしさん
まだいたのか

30: (・ω・)/ななしさん
エキストラとして出してもらう代わりに
日本で映画の宣伝する

まあ、これが露骨すぎたなw

34: (・ω・)/ななしさん
ハリウッド進出とかで高そうな売り方に変えてしょぼい出番だったから興味なくなった

39: (・ω・)/ななしさん
(^o^)/~ バイバイ

40: (・ω・)/ななしさん
そもそも日本で女優でもなかったやつがハリウッド夢見てたの何なんだ

41: (・ω・)/ななしさん
確変終了

44: (・ω・)/ななしさん
バラエティの中にいたから
輝いて見えただけや

45: (・ω・)/ななしさん
もうおっさん化して顔が怖いやん

46: (・ω・)/ななしさん
ローラはゴツゴツしてきたな
オワコン

52: (・ω・)/ななしさん
そういや最近見ないな
消えた?

54: (・ω・)/ななしさん
事務所と揉めてたのか

56: (・ω・)/ななしさん
事務所辞めればええんやで

58: (・ω・)/ななしさん
ローラ消えるな
事務所トラブルがあると使われない

62: (・ω・)/ななしさん
ウフフ

67: (・ω・)/ななしさん
キャラ被りの滝沢カレンがブレイクしたから消えたんだよ

68: (・ω・)/ななしさん
いつまであのカラコンと金髪のエセ白人キャラを続けるんだろう



引用元: ・【芸能】ローラ 意味深ツイートの陰にあった事務所社長との愛憎10年