1: (・ω・)/ななしさん

テレビ画面で華やかに活躍する芸能人。
カメラの前では「いい人」を演じていても、映っていないところでは裏の顔があるのかも…。

28日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の男女たちがリアルに思っている、裏表がありそうな芸能人たちが話題になっている。

b


■裏表がある芸能人ランキング

番組では「カメラの前でだけ『いい人』を演じてそうな芸能人」について街頭インタビュー。

第3位はアイドルグループ「嵐」の櫻井翔(35)がランクイン。
ニュース番組やMCでも活躍するなど、真面目な印象があるが、「笑ってるときの目が死んでる」「頭が良いから見下してる」という意見があがった。

第2位はゲス報道が報じられたタレント・ベッキー(33)。
不倫報道以前は明るく清らかなイメージがあったベッキーだが、「裏表がある悪い人」「報道があってから印象がガラッと変わった」という意見が。

そして第1位は、女優の広瀬すず(19)。
今もっとも人気がある女優のひとりであり、清純なイメージをもたれがちな広瀬。
しかし、10代からの印象は良くない様子。
「学校の子をイジメてたって噂が流れた」「あんなピュアな子じゃない」という声があがった。

■性格悪い芸能人は20人に1人?

このランキングの裏を返せば、それだけ良いイメージをもたれがちで人気があるということだ。
MCのカンニング竹山(46)も、本当にいい人でなければ芸能界は生きていけないとフォローした。

しかし一方で、このランキングの20位以内に入っているひとりについて、「腐った人間がいる。俺はそれを見たことがあります」と暴露。
その人物について「死ねばいいのに」と感想をもらした。


https://www.news-postseven.com/archives/20170629_573772.html


所長見解:まあ、そんなもんでしょ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
イメージ通りじゃねえか

8: (・ω・)/ななしさん
むしろベッキーは裏表無いだろ

10: (・ω・)/ななしさん
裏では性格が悪いランキングなら面白いけど、悪そうランキング見て何が面白いの

15: (・ω・)/ななしさん
くずちゃん

16: (・ω・)/ななしさん
性格の良い奴なんておらんだろ

35: (・ω・)/ななしさん
こんな番組やってるやつの方が性格悪くね?

63: (・ω・)/ななしさん
美人は裏表あるけどブスは例外なく性格悪い

75: (・ω・)/ななしさん
ラーメンのパッケージになってるの見たら性格なんてどうでもええわ

82: (・ω・)/ななしさん
ベッキーそのままだけどね(笑)

115: (・ω・)/ななしさん
広瀬すず、性格がいいなんてそもそも言われてないだろ?

123: (・ω・)/ななしさん
顔は広瀬すずちゃんが一番可愛い

144: (・ω・)/ななしさん
みんな知ってたw

155: (・ω・)/ななしさん
10年くらい前に某店で坂上忍にあった時に声掛けたら笑いながら手を振ってくれた
しらふの時は意外と普通の人なんじゃないかと思ってる

157: (・ω・)/ななしさん
10代よくわかってるな

167: (・ω・)/ななしさん
ていうか
テレビでいい人そうに見えるひとは
実際はまずいい人じゃない
これ常識でしょ

194: (・ω・)/ななしさん
現代の基準だと90年代までの女優なんて一人残らず全員性格悪いな



引用元: ・【芸能】<裏では性格が悪そうな芸能人ランキング>1位の美人女優にスタジオドン引き!