1: (・ω・)/ななしさん

都内で東京五輪反対デモ「五輪はすでにゴリンジュウ(ご臨終)」の横断幕も

y


東京五輪開催に抗議する反五輪団体によるデモが17日、都内で行われた。

午後6時にJR新橋駅前に参加者80人(主催者発表)が集結。

警察官、警備スタッフらが警戒にあたる中、「五輪はすでにゴリンジュウ(ご臨終)」「Paralympic games≠Equality(パラリンピックは平等ではない」と書かれた横断幕やプラカードを掲げながら反対を訴えた。


主催者の一人は「一刻も早く中止を決定すべき。
SNSでも中止の声を上げたいというものが多く集まっているので、バッハさんが来なくても(デモを)開催した」と語った。



ネット上のコメント

・これで感○したらどうする。

・あぁ~これ、これ!ご年配の方がデモ。警察官見守る。サラリーマン興味無しで駅に向かう(笑)

・言いたいことは分かるが家に帰れ。ネットでツイデモでもしてろと。これは政治思想ではなく実務的な問題なのに、こういうパフォーマンスで矮小化される。

・東京五輪終わってからデモすれば?次は中国だけど。歩いてるだけで逮捕されちゃう国。違う意味で「命がけ」。どこに「命がけ」するかは個人の自由にしましょうね

・「反対の声が日増しに大きくなる中、東京五輪は無事に開幕を迎えられるのだろうか」迎えちゃだめでしょ。無事でなければならないのは五輪でなくて私たちの命と暮らし。

・この状況下で多くの国民が難しいと思うのは仕方ないが、こんな誹謗中傷で反対を叫ぶとは…自堕落な輩も束になると恐ろしいわ!!

・今のコロナ渦においての五輪は医療問題の事などを含め物議が多くなるだろうな。勿論、選手はやりたいと思うのは当然だろう。ただコロナ渦においては間違えなく皆が同じ方向を向くことはないだろうな!
https://sn-jp.com/archives/39541




所長見解:アレらね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
まあ集まってデモやるならオリンピックもいいだろう

4: (・ω・)/ななしさん
おまえがさっさとご臨終しろ

6: (・ω・)/ななしさん
反五輪でゴリンジュウ(ご臨終)
やなもの見ちまった

12: (・ω・)/ななしさん
こいつらの癒着ばれた

15: (・ω・)/ななしさん
こいつら都民なんだろうな?

16: (・ω・)/ななしさん
無観客で反対する意味がわからん

20: (・ω・)/ななしさん
世界的にスポーツ始まってるのに五輪だけは死んでも駄目だとw

25: (・ω・)/ななしさん
やっぱりこの人たちだ






引用元: ・東京五輪反対デモ「五輪はすでにゴリンジュウ(ご臨終)」の横断幕 ネット「ご年配の方がデモ」「これで感○したら…」「次は中国だけど