1: (・ω・)/ななしさん

j


江頭2:50が病気らしいけどさ

まさか癌じゃないよな・・・?
所長見解:どしたんやろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
鬱病かと思ったわ

3: (・ω・)/ななしさん
何の病気か知らないけど
手元見える動画で手震えすぎだとは思った

4: (・ω・)/ななしさん

7: (・ω・)/ななしさん
>>4
本人が意味深なコメントしてるんだよ

「コメント欄に『なんの病気か知りたい』って結構書かれてたんだけど、それはまだ言わない!」
「なんでかって言うと、俺、芸人だし、それ言うと、お前ら引くじゃん!(笑)」

5: (・ω・)/ななしさん
もともと病気みたいなもんじゃん

6: (・ω・)/ななしさん
ギランバレー

8: (・ω・)/ななしさん
メンタル系の気がする

9: (・ω・)/ななしさん
精神的なやつって記事を見た
本当かどうかは知らん

10: (・ω・)/ななしさん
ハゲだろ

11: (・ω・)/ななしさん
引くほどの病てことでしょ

12: (・ω・)/ななしさん
去年か一昨年くらいに燃え尽き症候群みたいになってるって言われてたような
テレビに出なくなった理由が全力でやれなくなったからとかっぽいし

14: (・ω・)/ななしさん
もう歳食って体張るのもきつそうだし

17: (・ω・)/ななしさん
へんな人だけど独特の美学を持ってそう

19: (・ω・)/ななしさん
まだ何か企んでる模様





引用元: ・江頭2:50が病気らしいけどさ