1: (・ω・)/ななしさん

■「トイレットペーパーの芯置いたまま」

共感の嵐!夫への愚痴あるある集


m


結婚生活が長くなると、見えていなかった相手の部分も見えてくるもの。

口コミサイト、ウィメンズパークでは夫に対する悩みや不満に対して「うちの夫も同じ~!」「うちの夫はこれに比べればまだましなのか?」などなど、共感や慰めのコメントが多数寄せられています。

夫の愚痴あるある集をお送りします。


「トイレットペーパー、替えてくれるけどいつも芯が置いたまま」

「替えるだけまだまし! 新しいペーパーをホルダーにセットすらしない」

「夕食後、皿をシンクまで運ばず食べたら離席」

「ペットボトルや空き缶を自室に置きっぱなしでカビ生える」

「脱いだ服や靴下は椅子やソファに投げっ放し、ハサミもガムテープも使いっ放しでどこに置いたか忘れて、私に探させる」

やりっ放し、出しっ放しパターンは、ダントツの1位。


「臭いが出るゴミは外のゴミ箱に捨ててと伝えているのに、いつもキッチンのゴミ箱に捨てるので悪臭が発生」

「いつも便座上げたまま」

「靴は揃えず玄関にバラバラ」

「2階で掃除機の音が聞こえて、後で見に行ったら自分の部屋だけ掃除」

「家計のことも考えず、自分の趣味関係の出費は惜しまない」

「探し物を探しもせずに『ない! ない!』と大騒ぎ。私が探すと、なんなく見つかるパターン」

「たまに手伝いをすると、威張りまくる」

「2ヶ月ほど前に頼んだ雨樋の詰まり、まだ手付かず」

「夫が頼んだ通販の段ボール、つぶさず放置。私がやらないとリビングが段ボールだらけ。それでもスルー」

「粗大ゴミに出す大きなテーブル、お金がもったいないから自分が解体すると言っといて半年経過したけど、そのまんま」

「後でやる。そう言ってずっとやらない」


https://news.yahoo.co.jp/articles/3a4ba1150b110e84959df445bf743a05e68daaf6

所長見解:つらいな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ずっと綺麗でいたいと言ってたのに

化粧してたの新婚のときだけ

8: (・ω・)/ななしさん
はよ別れろ

13: (・ω・)/ななしさん
これ「自分でやれ」じゃなくて「一緒にやってくれ」じゃないのかな?といつも思う。
自分がやるように相手もやってくれてたら出ない不満だよね

14: (・ω・)/ななしさん
親の教育がなっておらず、育ちの悪い男を捕まえる女も悪い
つまりはお互い様ってとこだな

15: (・ω・)/ななしさん
書かれている文句を全部こなしてる夫がいても、粗探ししてさらに細かいことに不満を持つのが人間だから

17: (・ω・)/ななしさん
柔らかいウォシュレット専用紙は止めてくれ、指が突き抜ける事故が怖い

18: (・ω・)/ななしさん
やっても文句
やらなくても文句
女は口が本体

21: (・ω・)/ななしさん
結婚したばかりだが、日が経つにつれてアレコレ言われるようになってきた。
こっちは色々と言わない用にしてるんだけどな。

23: (・ω・)/ななしさん
10cmもないトイレットペーパーそのまま付いてる
そこまで使ったなら取り換えておいてほしい

24: (・ω・)/ななしさん
暗いと不平を言うよりも 心に明かりをつけましょう





引用元: ・「トイレットペーパーの芯置いたまま。」 夫への愚痴あるあるが大反響!!