1: (・ω・)/ななしさん

ビーフカレー vs ポークカレー どっちが好き?


c

所長見解:ビーフやろ・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
目玉焼きが上に乗ってればどっちでも構わんです(´・ω・`)

7: (・ω・)/ななしさん
チキン

12: (・ω・)/ななしさん
マトン

16: (・ω・)/ななしさん
>>12
良く分かってるな

17: (・ω・)/ななしさん
キーマカレー卵無し

19: (・ω・)/ななしさん
突き詰めるとポーク
及第点が多いのはビーフかもしれんが
100点は出せない
食った中で一番上手かったのはポーク

20: (・ω・)/ななしさん
子供の頃、俺の母ちゃん具なしのバーモントカレー作ってくれたぜ。

22: (・ω・)/ななしさん
牛肉とかシーチキンみたいになっててマズイわ
やるなら豚バラか牛スジだな

33: (・ω・)/ななしさん
ビーフ、ポーク、チキンどれもうめえ

39: (・ω・)/ななしさん
非専門店のカレー対決これで合ってる?
A+ 松屋
A- かつ屋
B なか卯
B- 吉野家
D すき家

51: (・ω・)/ななしさん
豚でも自作するなら
ヒレブロック買ってきて作るわ
柔らかくうまい

52: (・ω・)/ななしさん
うちは牛豚のひき肉入れての鳥のササミだから旨すぎる!

53: (・ω・)/ななしさん
ヒ素入りカレー

54: (・ω・)/ななしさん
豚肉のカレーなんてあっさりし過ぎて全然美味くない

56: (・ω・)/ななしさん
マッサマン

58: (・ω・)/ななしさん
いずれのお肉もそれぞれに味わい深く……

……ビーフです。断然ビーフです。

61: (・ω・)/ななしさん
しっかり煮込んだスペアリブで作るカレーが美味い

62: (・ω・)/ななしさん
カツカレーでしょ つまりポーク

64: (・ω・)/ななしさん
ビーフカレー、ビフテキは、ご馳走
普段はポークカレー、生姜焼き

65: (・ω・)/ななしさん
うまそう、、、
どっちが良いとか決められない。
ビーフカレーは肉が少ないことが多いからポークかな。

67: (・ω・)/ななしさん
二択かよ。
鶏とシーフードを入れて四択にしろよ

70: (・ω・)/ななしさん
豚バラ細かめに切って入れるのがいちばんうまい

74: (・ω・)/ななしさん
角煮作るように豚バラブロックを茹でてトロトロにした肉を
使ってカレー作ると美味しい、脂が多いと思う場合は
ルーに脂肪分がほとんどないプライムジャワカレー使えばいい

75: (・ω・)/ななしさん
鶏肉のミンチと茄子カレー

80: (・ω・)/ななしさん
カレーはどっちでもいいけど肉じゃがだけは牛肉でお願いしたい

88: (・ω・)/ななしさん
たいていのレトルトで
ビーフカレーにポークエキスが入っているが
ポークカレーにはビーフエキスは入っていない
つまりカレーをおいしくするのはポークなのである

93: (・ω・)/ななしさん
万人が旨いと言う蕎麦屋のカレーのほとんどがポーク

96: (・ω・)/ななしさん
学食の280円のなんの工夫もしてないカレーに
シャバシャバのウスターソースをぶっかけて食うスタイル
あのジャンク感は悪くない





引用元: ・ビーフカレー vs ポークカレー どっちが好き?