1: (・ω・)/ななしさん

元Dream5大原優乃(21)、たわわバストあらわなビキニ姿披露!

カメラマン「鳥肌立った」 『チャンピオン』グラビア登場



b


大原優乃が、5月13日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)に登場。

表紙、巻頭撮り下ろしグラビアを飾っている。


同誌に登場するのは約1年ぶり、10回目となる大原。

「ただいま(ハート)」と題した巻頭グラビアは、超特大ボリュームの16ページ。


大原との温泉旅行気分を味わえるグラビアとなっている。


また、両面BIGポスター付録が付き、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施される。


大原優乃コメント

10回目!? 皆さんのおかげです!!


いろいろなお仕事をさせていただき、表現の幅を広げてグラビアに帰ってきたという思いもあるので、カメラマンさんが「鳥肌が立った」と言ってくださったのが、忘れられない瞬間になりました!!


http://thetv.jp/news/detail/1032475/


▼「週刊少年チャンピオン」24号 大原優乃
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/u2a4/nm/u2a4mM3a_KWJoBiuciV-06fgiPxm8Z8K5a6kjQrrtyQ.jpg

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/2XQs/nm/2XQsmBMoHI_FS9RvdSW9kG7ikxvJIm01dYPMirCUCO0.jpg


http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/dqWz/nm/dqWzEEzqUIQ00kqeCIRl5CcYe30VuvCcNzKvidhBmPo.jpg



元Dream5 大原優乃
http://pbs.twimg.com/media/Dcejoq3UQAAJogC.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EardjPkU0AEhMm-.jpg


http://pbs.twimg.com/media/EednHA1UwAEO27R.jpg


http://pbs.twimg.com/media/EnFl7VcW4AASf9Y.jpg



Dream5
http://pbs.twimg.com/media/DNuO7GGVoAYktGT.jpg
所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



149: (・ω・)/ななしさん
>>1
このプニプニ感がたまらん

http://pbs.twimg.com/media/EednHA1UwAEO27R.jpg

382: (・ω・)/ななしさん
>>1
こいつは尻が絶品なんだけどなあ
画像ないなあ

8: (・ω・)/ななしさん
たまらん

9: (・ω・)/ななしさん
カメラマンが鳥肌たった?
ふぅん~?

238: (・ω・)/ななしさん
>>9
立ったのは別の場所だろうにな(´・ω・`)

14: (・ω・)/ななしさん
痩せてないじゃん

35: (・ω・)/ななしさん
顔などは飾りですよ

36: (・ω・)/ななしさん
たわわちゃんと名付けよう

38: (・ω・)/ななしさん
「たわわ」という表現がぴったりすぎて

43: (・ω・)/ななしさん
迫られたら絶対に断れない自信がある

48: (・ω・)/ななしさん
抱き枕にして寝たい

61: (・ω・)/ななしさん
これは肉のトイレに丁度よい

70: (・ω・)/ななしさん
毎回同じやん

82: (・ω・)/ななしさん
入れたら即射する自信はある

83: (・ω・)/ななしさん
水着じゃなくて下着でお願いします

85: (・ω・)/ななしさん
下腹部の肉づきが生々しい

97: (・ω・)/ななしさん
上に乗って頂けますか?

大原優乃 × 都立水商! 「day & night」 スペリオールデジタル写真集






引用元: ・【アイドル】元Dream5大原優乃(21)、たわわバストあらわなビキニ姿披露!カメラマン「鳥肌立った」 『チャンピオン』グラビア登場